山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピン日記VOL13  攻撃してる つもりかね・・?

<<   作成日時 : 2009/01/18 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今、新しい扉が開かれようとしている!
そこから出てくるもの、そしてその先にあるものは新世界

そう 僕は今、生まれ変わるときが来たのだ!!









画像とう!!
















画像そして、ついに来た
この瞬間が!!















画像出でよ!セミロリカーーー!!


















画像と 言うわけで、
僕もレベル215に到達しました!
DEFステ一筋でよくここまで来たものだと自分を褒めてみたくなる今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか?












画像当然この武装は借り物なんですが、こういうものがあったら挨拶をしにいかないといけない奴らがいるわけです

昔はどうにもならなかったB君を訪ねに行って見ました

まあ、いずれこれは借りパクになるでしょう













画像Hi!Girl!
Meの拳にYouはShock死寸前
今日も冴えるMeの拳で
Shall We Dance ?










画像じゃあ、お言葉に甘えて


















画像足を止めての打ち合いだ
 コラァァァア!!















画像ヒャッハー!

















画像吹っ飛びな!!

















画像で、君は何をしてるのかね?

Youの時代はEndなんだよ・・・!

さあ 次は何をしてくれるんだい?










画像MeはShoppingの途中だったネ
安眠枕がSoul’d Outする前にMeは旅立つネ
って事で Bye!













画像まあ、落ち着きなよ

ここに永眠枕ならあるよ?














〜〜中略〜〜








画像さて、B君は”地球の裏側まですっとんでリタイア”してしまったので、次の方を訪ねに行ってみました

次の方はM君です
”G”の愛称で呼ばれる絵的にアレでソレな物体です














画像た〜べちゃうぞ〜〜


















画像僕を食べようとすると、そのくちばし?
欠けるよ?













画像ひ〜っかくぞ〜〜

















画像で 君
何がしたいの・・?

じゃあ、今度はこっちの番ってことで

















画像イスピンアッパー!!



















画像ふふ
他愛もない
つまりは君もこういわれるだけの存在なのさ!















画像獲ったどーー!
















画像しかし”G”の生命力は伊達じゃありませんね
結構時間をとられる存在でした

まあ、もうどうでもいい存在でもありますが













画像そして最後に訪ねて行ったのがこの人
SSが一枚しかないので一言しかコメントをいただけませんでしたが、それがその方の一言です























画像股間はやめろーーーー!





















画像かつては全ての存在を即死させるこの方の一撃も、随分しょっぱいものになったものだと思います
鎧にアビリティが付けば、このお方もどうでもいい存在へと転落していくことでしょう













画像絶滅危惧種と呼ばれるDEFステ
かつてのAD2のような狩場が消滅され、今はDEFステ暗黒時代と呼べるでしょう
だからこそ、今一度この言葉を見直して欲しい
そして、できうるならば賛同者が広がることを祈って
僕は こう言おう















画像攻撃してる つもりかね・・・?






























画像時系列では記事を書いてからこのコメントを書くまでに数日がたっています
記事への付け足しで申し訳ないですが、最近ちょくちょく足を運ぶお方のブログをリンクさせていただきます
某絵板などでも絵を書いている絵師さんです
かわいい系の絵に興味のある方は、”るるこ”さん(ティチエル)の”迷走スケッチ”にも足を運んでみてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
|ω・)コソォ お久しぶりです!
相変わらずヤマさんのブログは面白いですね(ノ∀`*)

そしてセミロリカ装備おめでとうございますー(`・ω・´)!!
しかしヤマさんの硬さには惚れますね…!
XDで被ダメ1、2とか素敵すぎますっ

それと私もまだDEFで、乱打してますよw
これからも一応この型は続けるつもりで!
お互い頑張りましょうね〜ヾ(・ω・*)ノ"
流紗
2009/01/18 13:48
流紗さん
お久しぶりです!DEFの愛好家がここにも・・!
DEFの魅力が分かる人がいてくれると嬉しいものですね
そちらも自分の道を進んでいるのですね
お互いがんばりましょう!
ヤママヤー
2009/01/18 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピン日記VOL13  攻撃してる つもりかね・・? 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる