アクセスカウンタ

山猫さんのTW冒険記

プロフィール

ブログ名
山猫さんのTW冒険記
ブログ紹介
MMORPGテイルズウィーバーのパルシュサーバーにてマキシ・イスピンを主にプレーする猫好きな人のブログです。TWの事や漫画・映画などの日記を書いていく予定です。管理人の力作?はテーマ”ピカにゃん劇場”をクリックだ!

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ジョシュアの誕生日(下) 『幕が開けるその前に』 (上)を読んでから見てね
ジョシュアの誕生日(下) 『幕が開けるその前に』 (上)を読んでから見てね 突如ジョシュアの前に現れた変態メガネ! ヤツの通った後にはぺんぺん草ひとつ生えない!! 防御力すら低下させるその毒舌に翻弄されるジョシュア! TW最高のイケメンはなすすべもなくやられてしまうのか!? 皆のアイドル、ジョシュアの運命やいかに!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 03:07
ジョシュアの誕生日(上) 『幕が開けるその前に』
ジョシュアの誕生日(上) 『幕が開けるその前に』 『やさしく流れる風にシルクのような髪がなびく  穏やかに注ぐ日差しもその男の美貌を引き立てていた  男の瞳には決意の光が輝き、その髪にはクローバーの形をした、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/31 09:57
ピン日記VOL13  攻撃してる つもりかね・・?
ピン日記VOL13  攻撃してる つもりかね・・? 今、新しい扉が開かれようとしている! そこから出てくるもの、そしてその先にあるものは新世界 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 00:26
新年のご挨拶 (今年もよろしくお願いいたします)
新年のご挨拶 (今年もよろしくお願いいたします) も〜 い〜くつ 寝ると〜 お正月〜〜 ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/03 00:02
『クリスマスのひと時』 ランジェとランズミ &DOG  
『クリスマスのひと時』 ランジェとランズミ &DOG   ただいま!ランズミ! と犬ワン! お土産を持ってきたからね♪ ちゃんといい子にしていたかい? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 22:12
クロエの誕生日 〜そして今の私がいる〜 (下)  注:(上)を読んでから見てね
クロエの誕生日 〜そして今の私がいる〜 (下)  注:(上)を読んでから見てね お嬢様!いったいどこに行っていらしたのですか!? 皆とても心配していたのですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/11/28 15:17
クロエの誕生日 〜そして今の私がいる〜 (上)
クロエの誕生日 〜そして今の私がいる〜 (上) またこの日がやってきた・・・ それは私が”フォンティナ家の令嬢”であることを思い知らされる日 多くの人にとっては、それは喜びに満ちた日になるのだろう・・・ 偽りのない笑顔、温かな言葉、共に喜び合える人々とのひと時・・・ たとえそれに一般的な価値がなかったとしても、心のこもった贈り物・・ そしてこの日、私はその全てに無縁であることを再認識させられる 誰も”私自身”に贈るものなどない・・・ 全ては”フォンティナ”へ 誰も”私”を見ようとしない、”私”の心が最も束縛される日 それが”... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/28 15:15
ピン日記VOL 12 キーマンは誰?(餅イベントを振り返って)
ピン日記VOL 12 キーマンは誰?(餅イベントを振り返って) あ だめ・・・ そ そんなに入らないよ・・・ そんなに入れたら・・・ あふれ出ちゃう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/13 15:05
ピン日記アナザーバージョン?  そして次のステージへ
ピン日記アナザーバージョン?  そして次のステージへ 今回は山猫仕様のキャラクターがしゃぺっている、という設定にてお読みください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/25 22:01
ピン日記番外編  『走り出すために』
ピン日記番外編  『走り出すために』 私の名前は猫にゃん。どこからどう見ても猫?です。帽子とマントを身に着けています。鋭い目つきをしていますが、誰かをにらんでいるわけではありません。生まれつきです。イスピン様が私のご主人様です。いつも帽子を気にかけていて、防御力をとても大切にしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/09 20:25
ピン日記VOL 11 その思いは歌にのって
ピン日記VOL 11 その思いは歌にのって 最近の出来事を記事にしてみました あれ?その曲知ってる!という人は、フリを思い浮かべながら見てくださいね♪ ちなみに、歌詞は一部改ざんしていますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/22 02:04
ピン日記VOL 10 渡る世間は  ?
ピン日記VOL 10 渡る世間は  ? どうも!お久しぶりです!! 新しい町がついにやってきましたね〜♪ 居丈高なお嬢様や微妙な二枚目兄ちゃんのスキルも実装されたみたいですし、今後のTWは盛り上がっていくこと請け合いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/08 00:31
ピン日記VOL9 夢見る僕が得た教訓
ピン日記VOL9 夢見る僕が得た教訓 久方ぶりにDEFピン・シャルルーが登場です! 合成鎧が巷ではなんだか色々話題になっているようですね♪ 砂や雪の板を担いだ僕ですから、当然この波に乗り遅れるわけには行きませんよね そして夢見る今後の目標 それは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 05:22
TW的小話 『そして誰も要らなくなった』
TW的小話 『そして誰も要らなくなった』 これはマキシミンとイスピンのその後の物語 某チャプター以後、歪んだジェラシーから『もっと俺をかまってくれよ!』オーラを出しつつ突き進んでいくマキシミン 『僕の魅力にぞっこんのくせに、早く素直になれよ』という内心をちらほら見せつつ、王女様としての役割を演じるイスピン 二人は互いに多くの誤解、それに伴う多くの障害を乗り越え、やがてお互いの心を理解していくようになっていたった そして多くの季節が移り変わっていたある日の事・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/07 01:24
『物語は行間の狭間に』 〜 誕生日のひと時 〜
『物語は行間の狭間に』 〜 誕生日のひと時 〜 僕は夢を見た とても懐かしい夢 どこか遠くの世界の出来事のようでもあり つい昨日の出来事であったかのような そんな不思議で 温かい夢だった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/16 04:42
ピン日記VOL8 砂の中で光るもの
ピン日記VOL8 砂の中で光るもの カキ氷職人と化していた皆さん、お疲れ様でした 皆さんは何かいいもの出ました? それとも”時間を返せ!”でしたか? 当然僕もその激闘に身を投じた一人 今日はその戦いの記録をご紹介いたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/18 04:30
ピン日記VOL7 気分はもう戦争
ピン日記VOL7 気分はもう戦争 今日の僕は一味違う 装備もレベルも違わない でも、確実に違う そう、それは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/21 00:09
リアル日記VOL 1  リンクス ザ パチンカー
リアル日記VOL 1  リンクス ザ パチンカー もふもふ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 23:09
ピン日記Vol 6 更なる高みへ向けて
ピン日記Vol 6 更なる高みへ向けて ハローエブリニャン! ハウアーユーファインサンキュウ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 14:30
ピン日記 Vol5 突撃インタビュー
ピン日記 Vol5 突撃インタビュー 本日は人気番組『さ○えさんは見た!』を急遽変更し、 緊急特番『山猫ヤママヤーの突撃インタビュー』をお送りいたします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 13:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]