山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピン日記VOL 10 渡る世間は  ?

<<   作成日時 : 2008/02/08 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像どうも!お久しぶりです!!
新しい町がついにやってきましたね〜♪
居丈高なお嬢様や微妙な二枚目兄ちゃんのスキルも実装されたみたいですし、今後のTWは盛り上がっていくこと請け合いですね













画像私のことですか〜?
















画像違いますよ!
ある意味全てに乗り移るスナッチャーかもしれませんが・・・














画像照れるぜ
















画像うせろや!!
















画像アレでソレな人には黙っていただくとして、
ケルティカへ行ってまいりました♪













画像音楽もいですし、のんびり出来そうなところなところなのかな〜って思いますね
多分今は人が多いのはどこでもそうなのでしょうが
微妙な場所
すばらしい場所になるんでしょうね










画像クエストが発生するとうざったいですが
NPCとの会話も楽しみですよ♪

早速話しかけてみましょう!

とりあえず話しかけたのはこの子












画像














画像TWで最も麗しいイスピンを前に何を言っているんでしょうね
















画像















画像言い換えると、1年も放置されていたってことですね
早く気づきなさい・・・・
















画像
















画像バカじゃないの?













画像












画像納得の回答をありがとう


















画像気を取り直して、次に話しかけたのはこの子













画像私の変わりに兵隊さんのおじさんたちにアンケートをとってきて欲しいの
仕事が忙しくて、出かける暇もないの・・・














画像・・・・・
さっきのアレと比べるとずいぶん違いますね
しかも、この依頼主
”服飾関係でまじめに働く健気な女の子”の印象
ブログ管理人の心の琴線に触れるものがあるのです













画像”渡る世間に鬼はなし” っていいますし、
ここは快く引き受けてあげましょう♪














画像アンケートのクエストって、何かと頼まれて、たらいまわしにされる印象があるんですよね

・・・・やっぱり色々頼まれたし・・

兵隊さんたちのアイティム集めを終えてみると、










画像え?
このアイティムたちって依頼主のダフニちゃんにあげる為に集めさせていたんだ













画像兵隊さんたちは皆集めたアイティムをダフニちゃんに渡して欲しいというのです
やはり、よく出来た子供だったんですね
早くアンケートと一緒に渡してあげましょう













画像ダフニちゃん、アンケート終わったよ♪
後このアイティムもどうぞ〜


ところでひとつ気になったんだけど、











画像

















画像


















画像なにぃぃっ!
お兄さんだろ!














画像”お兄ちゃん♪”でもいいんだぞ















画像兄弟ごっこ大好きなキャラが飛び入り!?
(この辺を詳しくはシベ・ピンCPをやってみてね)















画像お兄ちゃんって呼んでごらん?















画像変態にしか見えません
本当にありがとうございました
























画像・・・・ふぅ
何かが台無しになる一言でしたね・・・
どうしてこんな人ばかりなんでしょう?
イスピンが”ピンコ”とか”ピン子”とか呼ばれるからなんでしょうか?

やはり・・・










画像行き着く先は”鬼ばかり”!
























画像実際人は何歳から”おじさん”認定を受けるのでしょう?
色々と深読みしてしまう回答でしたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
読んだー
一言言うならばー…
面白いけども…これって日記なの…?

です
ボルグ
2008/02/14 00:14
読んだよん。

>ボルグs、これは日記じゃないんだよ、多分。

分類すると・・・何だろう。

でも、面白いのでまた寄らせてもらいますわー。
こなみ
2008/02/14 00:17
コメントサンクス!!
ボルグさん
日々の出来事を脳内フォルダへ一時保存すると、やがて熟成されて、こうなります↑
僕の目にはこのように映ってます。まごう事なき日記!日記以外の何物でもありませんよ?
こなみさん
分類すると、顔の見える日記 ですよ
たったこれだけの日記ですが、実は一話書くのに5時間とかかかってます(爆!)
諸事情により更新は遅いですが、お二人ともこれからもよろしくお願いいたします
ヤママヤー
2008/02/14 03:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピン日記VOL 10 渡る世間は  ? 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる