山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピン日記VOL9 夢見る僕が得た教訓

<<   作成日時 : 2007/12/20 05:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像久方ぶりにDEFピン・シャルルーが登場です!
合成鎧が巷ではなんだか色々話題になっているようですね♪
砂や雪の板を担いだ僕ですから、当然この波に乗り遅れるわけには行きませんよね
そして夢見る今後の目標
それは・・・










画像DEF-MR!
全てを跳ね返す至高の存在
まさにイージス!
氷手にすらこそこそする生活なんておさらば!
ハイレベル狩場以外の全ての場所でいい気になるのです!!












画像もちろん影の塔で被ダメ1とか考えているわけではありませんから、酷寒で寝落ちオッケー位を考えているわけです

寝落ちする前に、すでに夢見ちゃってるとも言えます











画像想像してみてください 皆さん
平和に暮らしていける生活を
きっとあなたは僕を夢を見ているだけと言うでしょう
でも、こう考えるのは僕だけではないはず
いつかあなたが僕に共感してくれることを望みます
そして世界は(平和なものに)まとまっていくのです












画像どうです?
すばらしいでしょう?
そんなDreamerな僕が最初に漕ぎ出した一歩は

『大三元』










画像はい そこ
いきなり夢見すぎとかいわないように

全ては自分のできる一歩を漕ぎ出さなければ始まらないのですよ

そしてとりあえず10個ほどあけてみたところ・・・









画像











画像いきなりきた!
出だし好調!!














画像『まあ、硬くなっちゃいなさい』という神の啓示としか思えません
”ハンマー”プライスが200M以上とかするらしいですし、モナまでは長い話になりそうです













画像今の僕にはDEFな神様が付いているようです
10個開けて出るなら、さくっといけるんじゃないの!?

そしてまた20個ほど開けてみると・・・












画像懐かしいのがでてきた〜














画像目的のものではないですけど、昔の愛用品が出てくるのも悪くないですよね♪

ちょっとつけてみましょうか〜♪










画像んん〜〜

ごそごそ











画像えい!












画像何でも似合うのがイスピンの特権!(のはず)
きっとこれもいい感じになってる!(はず)














画像ねえ 猫にゃん
どう?似合ってる?













画像猫にゃん:・・・・・














画像お暇をいただきたく思います















画像どうやら要素が多すぎたみたいですね・・・

『寄り道はだめよ』

いい教訓になりました・・・

レベル上げとアイティム収集に励むとします・・・






































画像でも、すぐに忘れちゃうんでしょうね 
この教訓

だって猫ですもの!












追記

画像12月の上旬は、20世紀を代表するある歌手の命日でした
有名な楽曲の歌詞を借りてみたのですが、どの歌か分かった人はいたでしょうか?
お暇な人がいたら、想像して見てくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピン日記VOL9 夢見る僕が得た教訓 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる