山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピン日記 VOL1  僕はアホなのか?馬鹿なのか?

<<   作成日時 : 2007/04/13 04:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ブログですからね、日記もつけなければいけないと思うわけですよ

こういうのが今まで無かったのはアレです
山猫さんが 腐れなだけです






画像こういう形態で開催する日記のトップバッターはもちろん僕!
当然ですよね








画像さて今日は管理人のせいでずっとご無沙汰だったCPへチャレンジです!
13−1なのですが、レベルがかなりアレなので、友人たちのPTに混ぜてもらうことになりました
やはり持つべきものは友達ですよね






画像山猫さんはヴァカなので、SSをとりわすれているんです
僕の解説で進めていきますね
遺跡なんて行くのは○ヶ月ぶりなので、流石の僕もどきどきです
でも、モヤモヤしている方も含まれたこのPTなら、速攻死んでも大丈夫
きっと誰かが助けてくれます
はいそこ、他力本願とか言わないように





画像遺跡の3階に到着してみると・・・・・










画像何?ここの敵たちは!
痛い、硬い、役に立たないの3重苦・・・









画像この先に待ち受けるヤツを思うだけで辟易としてきます
泣きます
死にます
帰ります
そんな気分でアレは目の前に現れました






画像殺ってやる!
DEFピン舐めんなゴラァ!


・・・・





中略




画像やはり持つべきものは友人です
アレだけびびっていたソロスもさくっと消去です
しかし、この先にはでっかいのが控えています
でも大丈夫です、友人たちにかかれば・・・

はいそこ、へたれとか言わないように

そしてボスが現れました!




画像でかっ!
硬!!
何?この火力!!!

SSがないので、ここから先は心づくしの音声をお楽しみください






ただいま格闘中



ドッギャーーン!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!

ズッキューーン!!

裁くのは俺のスタンドだ!!!




画像

















画像ふっ たあいもない
・・・
・・

ティチエルさんの献身的な回復がなかったら速攻死んでいたのは内緒です






画像さて、ボス戦もクリアです!
後はシャム族の村に戻って羽をゲット!!

・・・・・
・・・





画像あれ?おかしいですね
イベントが発生しません・・・
一体どうしたことでしょう・・・?
調べてみましょう







画像落ち着いてイベント欄を調べましょう

ん? シャムパパに話しかけろ・・?

・・・・・・
・・・





画像まっ まさか・・・・
ボス戦へのイベントが発生していなかったとか・・・?
これって、やり直しってこと・・・?

そ そんなまさか・・!













〜〜何かが頭の中を駆け巡っています〜〜





















画像泣いていい?
泣いていいよね? ママン












追記
ブログやHPを見て回るうちに見つけたHPを勝手にリンク
深蒼さんのHPです
知っている方も多いかもしれませんが、なかなか面白いものですので、
イスピン!イスピン!な人は是非どうぞ

落ちが前回と同じなことはスルー推奨です^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピン日記 VOL1  僕はアホなのか?馬鹿なのか? 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる