アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ピカにゃん劇場」のブログ記事

みんなの「ピカにゃん劇場」ブログ

タイトル 日 時
ジョシュアの誕生日(下) 『幕が開けるその前に』 (上)を読んでから見てね
ジョシュアの誕生日(下) 『幕が開けるその前に』 (上)を読んでから見てね 突如ジョシュアの前に現れた変態メガネ! ヤツの通った後にはぺんぺん草ひとつ生えない!! 防御力すら低下させるその毒舌に翻弄されるジョシュア! TW最高のイケメンはなすすべもなくやられてしまうのか!? 皆のアイドル、ジョシュアの運命やいかに!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 03:07
ジョシュアの誕生日(上) 『幕が開けるその前に』
ジョシュアの誕生日(上) 『幕が開けるその前に』 『やさしく流れる風にシルクのような髪がなびく  穏やかに注ぐ日差しもその男の美貌を引き立てていた  男の瞳には決意の光が輝き、その髪にはクローバーの形をした、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/31 09:57
『クリスマスのひと時』 ランジェとランズミ &DOG  
『クリスマスのひと時』 ランジェとランズミ &DOG   ただいま!ランズミ! と犬ワン! お土産を持ってきたからね♪ ちゃんといい子にしていたかい? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 22:12
クロエの誕生日 〜そして今の私がいる〜 (下)  注:(上)を読んでから見てね
クロエの誕生日 〜そして今の私がいる〜 (下)  注:(上)を読んでから見てね お嬢様!いったいどこに行っていらしたのですか!? 皆とても心配していたのですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/11/28 15:17
クロエの誕生日 〜そして今の私がいる〜 (上)
クロエの誕生日 〜そして今の私がいる〜 (上) またこの日がやってきた・・・ それは私が”フォンティナ家の令嬢”であることを思い知らされる日 多くの人にとっては、それは喜びに満ちた日になるのだろう・・・ 偽りのない笑顔、温かな言葉、共に喜び合える人々とのひと時・・・ たとえそれに一般的な価値がなかったとしても、心のこもった贈り物・・ そしてこの日、私はその全てに無縁であることを再認識させられる 誰も”私自身”に贈るものなどない・・・ 全ては”フォンティナ”へ 誰も”私”を見ようとしない、”私”の心が最も束縛される日 それが”... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/28 15:15
ピン日記番外編  『走り出すために』
ピン日記番外編  『走り出すために』 私の名前は猫にゃん。どこからどう見ても猫?です。帽子とマントを身に着けています。鋭い目つきをしていますが、誰かをにらんでいるわけではありません。生まれつきです。イスピン様が私のご主人様です。いつも帽子を気にかけていて、防御力をとても大切にしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/09 20:25
TW的小話 『そして誰も要らなくなった』
TW的小話 『そして誰も要らなくなった』 これはマキシミンとイスピンのその後の物語 某チャプター以後、歪んだジェラシーから『もっと俺をかまってくれよ!』オーラを出しつつ突き進んでいくマキシミン 『僕の魅力にぞっこんのくせに、早く素直になれよ』という内心をちらほら見せつつ、王女様としての役割を演じるイスピン 二人は互いに多くの誤解、それに伴う多くの障害を乗り越え、やがてお互いの心を理解していくようになっていたった そして多くの季節が移り変わっていたある日の事・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/07 01:24
『物語は行間の狭間に』 〜 誕生日のひと時 〜
『物語は行間の狭間に』 〜 誕生日のひと時 〜 僕は夢を見た とても懐かしい夢 どこか遠くの世界の出来事のようでもあり つい昨日の出来事であったかのような そんな不思議で 温かい夢だった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/16 04:42
ピカにゃん劇場 『Spoiler』後編の1
ピカにゃん劇場 『Spoiler』後編の1 魔女っ子ルシアンが再登場〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/05 07:07
3分間クッキング
3分間クッキング 今日は楽しい料理のご紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/05 04:59
”Spoiler” 中編
”Spoiler” 中編 ちょいっと更新が遅れていましたが、こんなお話です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/05 00:33
ピカにゃん劇場第2話 ”Spoiler”(前編)
ピカにゃん劇場第2話 ”Spoiler”(前編) 前書き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 17:23
そしてお前は フォオオオ と言う『後編』
そしてお前は フォオオオ と言う『後編』 前回のあらすじ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/25 02:45
そしてお前は フォオオオ と言う 『前編』
そしてお前は フォオオオ と言う 『前編』 輝ける?第一回ピカにゃん劇場 ここに開幕!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/18 03:10

トップへ | みんなの「ピカにゃん劇場」ブログ

山猫さんのTW冒険記 ピカにゃん劇場のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる