山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶 (今年もよろしくお願いいたします)

<<   作成日時 : 2009/01/03 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像も〜 い〜くつ 寝ると〜
お正月〜〜 ♪















画像お前、いつまで寝るつもりだよ・・・

年が変わって、もう2日だぞ
後364日寝続けるつもりか?













画像いや〜 早いもので、今年も残すところ あと364日となりました!














画像新年早々パクリはよせ・・・
1日ずれてるからセーフとか、わけの分からないことを言うつもりか
○丸師匠に訴えられるぞ・・?













画像ちょっとあやかってみただけだとうに、
これだからマキシミンは・・・
君も歌○師匠の様になれればいいのに 頭とか














画像失礼きわまる発言はよせ!

地球が滅んでも俺のは滅びん!









画像頭の回転の事を言ってるのに、君は何を想像したんだい?
全く困ったやつだな、マキシミンは

なら、その頭を使って何か言ってごらんよ













画像強固な物体とかけて
イスピン・シャルルと解く












画像その心は?














画像ゆれない存在














画像何が揺れないのかいってごらん?

別に怒ってたりしないからね













画像まあ待て
話せば分かる
だから、そのモーニングスターを置くんだ!
な?
な・・・

なーーーーー!







バキッ! ドカッ! グシャッ!


















画像さて、マキシミンは体調不良ににて退場してしまいました
きっと今年も出番が少ない一年をおくるかもしれませんね

皆さんの今年はどうなるでしょう?
アレでしょうか?
ソレでしょうか?
それとも、アレでソレでしょうか?










画像当然私は
アレでソレです!














画像
この場に来てくれる人がいてくれますように
そして、皆さんの一年がいいものでありますように













画像今年もよろしくお願いいたします

最後に別の場所でお知り合いになれた、HursaさんのHPをリンクさせていただきました
ジョシュア愛にあふれた人で、CPを基にした小説などを書いていらっしゃいます
ご興味のある人はそちらへも足を運んでいただければと思います

では、また〜〜 ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マキシミン、うまいこと言うなあ! などと感心していたら(←イスピンに失礼)、最後に当方のHPの紹介があってびっくりしました。ネタで楽しませていただいた上に、このようなもったいないお言葉まで……本当にありがとうございます。
昨年は数日のお付き合いとなりましたが、今年からが本番ということで、どうぞよろしくお願いいたします。
ジョシュアの誕生日にどんなお話が飛び出すのか、心から楽しみにしています。
ありがとうございます
2009/01/05 19:10
Hursa(ハーサ)さん
コメントありがとうございます
その一言が僕のやる気につながります
今この時、このコメントまで見てくれるような人がいるから、ブログってものは続けられるんでしょうね
ちなみに強固な物体=イスピンというのは、僕がずっとDEFピンを使っているからなんですよね
うまいことを言えているかどうかは、見てくれている人の判断ですが、多くの人にそう思ってもらえるようにがんばろうと思います。僕のペースの中でだけの話ですが・・・
ジョシュアの誕生日ネタについては、まずは発生するイベントを山猫フィルターに通さないといけませんので、どう着地するのかわかりませんが、楽しめるものができたらとは思います
今年もよろしくお願いいたします
お互い健闘を
ヤママヤー
2009/01/06 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶 (今年もよろしくお願いいたします) 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる