山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クリスマスのひと時』 ランジェとランズミ &DOG  

<<   作成日時 : 2008/12/24 22:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ただいま!ランズミ! と犬ワン!
お土産を持ってきたからね♪
ちゃんといい子にしていたかい?












画像ランズミ:おかえりなさい お兄ちゃん!
今日は体調もいいし、犬ワンもいるから問題ないよ

犬:バウバウ!(帰ってきたなお邪魔虫め!ランズミは俺のものだ!)

ランズミ:お土産って何?何? 楽しみ〜♪

犬:バウワウ!(肉くれ!肉!)






画像ランジェ:じゃ〜〜ん! ツリーだよ!

ランズミ:おっきなツリーだね〜〜♪
ありがとう お兄ちゃん!

犬:バウワウワウ!(肉じゃないのかよ!ってか位置かぶってんだよ このアホ!)










画像ランズミも犬ワンも喜んでくれたみたいだね
結構運んでくるのが大変だったんだけど、苦労の甲斐があったよ












画像ランズミ:いつもありがとうね お兄ちゃん
すっごくうれしいよ
ちょっと変わったツリーだけど、これ飾り付けを増やしたら、きれいになりそうだね

犬:バウバウ!(俺は喜んでねぇ!気づけよ カス!)








画像じゃあ、飾れるものを探してくるね














画像ランズミ:? !!! キャァ!

犬:バウ! バウ・・・(びびった! ちびった・・・)












画像ランジェ:どうしたの?大きな声を上げて
何もないじゃないか

ランズミ:ええ? 見間違いだったのかしら・・・

犬:バウバウ・・・(ちょっとしかちびってないから大丈夫だよな・・・)











画像全くもう 
じゃあ、僕は色々準備しにいくね














画像ランズミ:キャァ!! お兄ちゃん 後ろーー!

犬:バウ!バウー!(ウホ! 志村 後ろーー!)












画像ランジェ:お? おおおおおお!?

ランズミ:お兄ちゃん!これ動いてるよ!!

犬:バウ!バウバウ!(このクズ! これ以上ちびったら誤魔化せねえだろ!)










画像こ これは・・・












画像よかったな ランズミ!
動くツリーなんてめったに見られるものじゃないぞ!

いや〜 どうりで持ってくる最中に

もさもさ動いてたわけだ








画像ランズミ:お兄ちゃん!そこは気づこうよ!
一体どこから持ってきたのよ これ?

犬:バウ!ワウ?(気づけよ このカス! 頭にうじ湧いてんの?)









画像クリスマスダンジョン












画像ランズミ:お兄ちゃん これは ダメだと思うの・・・
気持ちは嬉しいけど、戻してきて・・・

犬:バウバウ・・・(お兄ちゃん これは ダメだと思うの・・・)
  バウバウ・・・!(嬉しくともなんともねぇよ どっか行っちゃって・・・!)








画像だが 断る!













画像ランズミ:えーー!

犬:バウ!? バウ! (パンパースはどこだ!? メリーズでもいいぞ!)













画像な〜んてね♪
こんなこともあろうかと、お兄ちゃん別のツリーも用意しておいたんだよ!
ランズミへのプレゼント、お兄ちゃんはちゃんと用意してあるんだよ










画像  ほら みてごらん


















画像ランズミ:わぁ! すっごいきれい!
お兄ちゃん すっごく嬉しいよ!

犬:バウーーー!(最初から出せーーー!)
  バウ・・・? (?! なんかこいつ近づいて来てない・・・?)













画像それだけじゃないよ!
ランズミの為に乗り物だって用意したんだ!
家の中にいるだけじゃつまらないだろう?
これならランズミもクリスマスの街中を見て回れるよ!











画像クマ:クマー!(なかなかかわいい子じゃないか!)
  クマクマ・・!(だるいバイトと思っていたが楽しめそうだ・・!)
















画像ランズミ:・・・うっ うっ ひっく
お お兄ちゃん うっ 私、体が弱いばっかりに、いつもお兄ちゃんに迷惑ばかりかけて・・・ ひっく
なのに、こんなにしてもらって・・・ うっうっ・・・

犬:バウーーー!! (増えてるんですけどーーー!)









画像何を泣いているんだい?
これじゃ かわいい顔が台無しじゃないか
顔を上げてごらん 

ほら いつものようにきれいになったよ

クマ君もお待ちかねのようだよ、そろそろ出発しようか











画像クマ:クマー!(乗りな 嬢ちゃん!)
 クッ クッ クマー!(ふっ 途中でこのガキだけ 振り落としてやんよ!)

















画像ランズミ:素敵なプレゼントをありがとう

私  お兄ちゃん 大好き!
ちょっと待っててね すぐに準備してくるから!

犬:バウーー! (襲われてるんですけどぉぉおお!)
バウ!ワウゥ!(いちゃついてんじゃねぇ!助けろ こらーーー!)











画像 だが 断る!
















画像ランズミ: えーーーー!

犬:バウウ! (えーーーー!)














人々が喜びを分かち合う聖なる夜

町の中では楽しげなクリスマスソングが、

そして、ローゼンクランツ家の中では楽しげな叫び声が聞こえていくのでした


〜〜 おしまい 〜〜














今年一年を振りかえって書いた記事を読んでみると、なんだか色々と恥ずかしくなりました
特に、書き上げた記事の少なさが・・・

本当は”それぞれのクリスマス”という題材で、マキシ&ジョシュアの話から始まり、マキシ&イスピンの話につながっていく、という物を書くつもりでした。
時間がなかったことと、マキピンの話がうまくかけなかったことにより、今回はお蔵入りになってしまいました
ボリルシ、ミラテチのアイディアもないではなかったのですが、没ネタとなってしまって少し残念です

画像編集ソフトを使いだしたことで、一コマにおける表現方法が広がったのですが、それに比例して作成する時間がアホみたいに増えていったことも要因です。もっとさくさく作らないといけませんね・・・

今回の記事で今年作成するものはおそらく最後になると思います
つきに1度のペースですら更新できていないこんな場所に訪れてくれている方々へ
この場を借りてお礼申し上げます
TWでお付き合いいただいている皆様、そしてこの文を読んでいるあなたへ
今年一年ありがとうございました
そして、来年もまたよろしくお願いいたします





”だが 断る!”の使い方ってこれであってたっけ・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『クリスマスのひと時』 ランジェとランズミ &DOG   山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる