山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピン日記VOL 12 キーマンは誰?(餅イベントを振り返って)

<<   作成日時 : 2008/11/13 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像あ だめ・・・
そ そんなに入らないよ・・・
そんなに入れたら・・・
あふれ出ちゃう!!










画像 SEEDが!!















画像さて、危険なノリで始まった今回の日記は餅イベントについてです!!
ちょっと前まで歩く貧乏であった僕がここまできたいきさつとは!?













画像それは10月23日の夜からの出来事でした。
すでにアップデートから1日遅れているのが、僕らしいといえば僕らしいですね
正直当初はまったくやる気のなかったイベントだったのですが、













画像箱が高額で売れる??
そんな話できすぎじゃないのかなぁ・・・
















5分後





画像一山当てちゃいましょうか!!!
いざ行かん!!黄金Dへーー!!















10分後





画像どんだけーー!














あまりのカオスに撤退を余儀なくされました・・・



画像な なんてイスピンにやさしくない場所なんでしょう
”仁義なき戦い”の鉄砲玉の様相で
がんばっている方々に割り込んでいくこともできません・・・
開始10分で、もはやこれまでか・・・









海の谷で休憩中

15分後







画像閃いた!!
だったら人のいない場所へ行けばいいじゃない!
ついでにサブキャラを育てれば一石二鳥!
封印されていた奴らが、今目覚める!!















画像お困り、ですか?
(ほったらかしの封印はよくないですね・・・)














画像ピンチだな!
正義の少女がピンチのとき--、今一人の騎士が天空の彼方より舞い降りる!
(やっと出番か、お兄ちゃん活躍しちゃうよぉ!)















画像たくさん集めなくっちゃね♪
少ない出番も有効に!














画像餅 うめぇ〜〜!













画像まだまだこれから!
役に立って貢献しなくっちゃ!













画像餅 うめぇ〜〜〜!














画像こうして集められていく餅たち
ここまでくれば、もうイスピンの独壇場!











画像そんなの関係ありませんよね♪


















画像う〜〜ん 成敗 成敗♪



















画像こうして集められた餅やら箱が結果として、売れる!売れる!!
一気にイベント成金へ猫まっしぐら♪
これ、このままいくとすごいことになってしまうかも!!

ちょっといい気になっていた数日後











謎の修正パッチ到来





画像箱が 箱が売れなくなっている・・
しかも、箱が落ちてこなくなってる・・・














画像余計なことするなぁ!!
この ネ○ソ!○糞ぉぉ!!













画像このまま突っ走って、うはうは〜 になるつもりだったのに・・・
こうなっては仕方がありません
箱は自分で開けるしかないですね・・・












画像実際に箱を集めるのも、物を売ってお金を稼ぐのも、”鍵”を買って箱を開けるのも、メインキャラです
やはり”キー”マンはこのキャラということになるのでしょうか
















画像そして今回の戦利品



















画像500個くらい箱を開けて出てきた戦利品がこれだけというのはいいのか、悪いのか僕にはよくわかりません
ただ今回のイベントにて、しばしの間ごみを拾い集める生活からは開放されそうです
あってよかったサブキャラたちっていうことなんでしょうか













画像じゃあ、これだけ必死に餅を集めたんですし、こちらのキャラも活動時間が増えたり、装備が整ったりするんですよね?













画像ん〜ん
















画像ひどい・・













画像君のものは僕のもの、僕のものは僕のもの!
まあ、そういうことだね♪
ま、がっつり儲けて イスピンフィーバーってことなのさ











 ☆ ☆ ☆ ☆





画像今回のイベントを振り返って思うことは、すべては状況しだい、使い方しだい、ではないかということです
レベルが高ければ、装備がよければ、そういうものだけが結果を生み出すのではないのです
自身の使いよう、それを理解し、チャンスに生かせるならば













画像今の”キーマン”はあなたかもしれませんよ?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
修正パッチあたった後にイベ始めたワテクシは負け組みでしょうか?
3mも儲かってない!(イベ羽売りさばきのみ)

どうやらチャンスを生かせなかったみたいですorz
でも、次のクリスマスイベあったら・・・本気出す!
Epi
2008/11/16 11:18
Epiさん
今回のイベントでは僕にとって都合のいいことが重なった結果となりました。もっとえらいことになっている人も結構いるようですし、僕も次のイベントも何とか参加してみようと思います。コメントサンクス!
ヤママヤー
2008/11/16 21:41
出だしに吹いたのは俺だけデショウカ

Hマジック1個で満足してた俺は一体・・・?
500個も、とはいえそのレア運は驚きだなww
出ない奴は1000個でもゴミしかでないわけだしね
そーる
2008/12/05 12:32
そーるさん
コメントありがとう!
出だしの1文は何度も書き直したりした覚えがありますね。そもそも乗せるかどうかすごい悩んだ記憶がありますね・・・
うけが取れたらソレが1番! イベントも含めて結果オーライって事なんでしょうね♪
ヤママヤー
2008/12/05 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピン日記VOL 12 キーマンは誰?(餅イベントを振り返って) 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる