山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピン日記アナザーバージョン?  そして次のステージへ

<<   作成日時 : 2008/08/25 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今回は山猫仕様のキャラクターがしゃぺっている、という設定にてお読みください

画像ガムのまずい季節になりましたね〜    くちゃくちゃ
外は暑いし、お口の中も大変なことになってますしね〜
ひんやりとしたアイスでも食べたいとこなのに、
お口の中は偽クール!
くちゃくちゃ













画像ったく!全くだぜ!
くちゃくちゃ
何でクールミント味しかないんだ!?
食ってて気持ち悪くなってくるっての!
ビールのうまい季節だってのに、台無しだぜ!!
ってか、何で俺らまでガム食ってんだ?
くちゃくちゃ











画像しょうがないじゃない、マキシミン
”中の人”が箱で買ってきちゃって、食べきれないから、僕らにも回ってきたんじゃない
普段ガムなんて食べないんだし、これもいい機会だと思わなくっちゃ
くちゃくちゃ
ガムでも食べて気を落ち着けなよ












画像落ち着くか!!
これだから、”大きな子供”ってやつは困るんだよ! くちゃくちゃ
いい年こいて大人買い、ってか!?
ガムの食いすぎで口内炎できても知らねぇぞ!
くちゃくちゃ
それよりも!
腹立たしいのは別の事だっての!
出番だよ! 出番!!












画像最初はこの俺様がメインだったのに、いつの間にかお前に移りやがって!!      くちゃくちゃ
何考えてんだよ!”中の人”は!!
くちゃくちゃ
魔法使いの探求者じゃなかったのか?!












画像あれ〜 マキシミン
それってやきもち〜〜?    くちゃくちゃ
かわいらしいキャラに目が移るのはしょうがないじゃない
これだから、メガネは・・・
くちゃくちゃ















画像わ 私だって かわいいのに・・・
1ヶ月に1度くらいしか出番がない・・・・

”中の人” 殺す!
くちゃくちゃ










画像レイ お前なんてまだいいほうだぞ
俺なんてここ数ヶ月一度も動いた記憶がないぞ・・・

くちゃくちゃ













画像そんなこと聞いてないわ

くちゃくちゃ












画像ひでえ!
何?この扱い・・・   くちゃくちゃ

”中の人”も昔はS&Aキャラ全制覇だ!!って言ってたのに、一体どうなったのやら・・・・
くちゃくちゃ













画像まあまあ、シベリンさん 落ち着いて ♪
またいつかのCPみたく”お兄ちゃん”って呼んであげるから♪

くちゃくちゃ













画像シベリン・・・
貴方 一体いつからそんなプレイが好きになったの・・・?

くちゃくちゃ














画像プレイとか言わないでくれる・・・?
そんなんじゃなくって、ただ純粋に落ち込んでいる女の子を励まそうとしていてだね、レイが考えているようなアレでソレなことはなくってだね・・・・

くちゃくちゃ










画像口数が多すぎるわ!!

くちゃくちゃ











画像レイ:ねえ、お兄ちゃん♪
私たちって、もっと対話が必要だと思うの
あっちで語り合いましょう♪
くちゃくちゃ

シベリン:のわーーーー!
お 落ち着くんだ レイ!!
話せば分かる、まずは聞くんだ・・
・・・・って きゃあーーー!
くちゃくちゃ












画像あっと言う間に”妹系”?になりきるなんて・・・!

レイさん 恐ろしい娘!!

くちゃくちゃ












画像間違ってはいないが
間違っている気持ちでいっぱいだな・・・・

くちゃくちゃ













画像全くあちらのペアは仲が良くっていい感じだよね〜

くちゃくちゃ











画像あれが仲良く見えるのか
お前一度医者に言った方がいいぞ
お前もメガネかけるか ん?

くちゃくちゃ









画像うっ・・・
ガムの食べすぎで本当に気分が悪くなってきたような・・・
心なしか顔色だけじゃなく、体まで青ざめてきたような・・・・












画像スルーすんなよ!
















画像あっ!













画像というわけで、僕もレベル200達成!!












画像いや〜長かったけど、やっと僕もここまできたんだなぁ
装備も色を揃えて蒼一色!
ん ん〜〜 僕ってかわいい〜〜♪











画像何が あっ! だよ!!
俺らの会話、全部このための前フリかよ!
長すぎだっつーの!
それに、お前 それ蒼ていうより翠・・・












画像ぶすっ!
















画像あんた!
借り物の剣になんてことするのよ!!
















画像お前絶対ろくな死に方しないぞ・・・

というか、俺にかっこいい出番はないのか・・・?













画像大丈夫 大丈夫♪
僕は何があっても天国行き!
マキシミンは何があっても地獄行き!
これは宇宙の法則じゃないか♪













画像それより、君の出番が増えると、それは僕の出番が減るってことだよねぇ〜・・・
マキシミンは僕から出番を奪うつもりなんだぁ〜
それってどうなのかなぁ〜・・・・?













画像ちょっと待て!
俺にだって活躍の場があっていいじゃないか・・・














画像イスピン:ねえ、マキシミン♪
僕らのペアにも対話が必要だと思うんだ
あっちで語り合いましょう♪

マキシ:おっ お前語るつもりなんてさらさらないだろ!
って、やめろーーー!
・・・・・・きゃ〜〜〜・・・・











画像じゃあ 僕は大切な用を思い出したので、
皆さん またね〜〜♪



























と 言うわけでここに来ていただいていた皆様 お久しぶりです
TW生活もなんだかんだで5年くらいになりました
初めての200↑キャラができた記念に、また別の趣向を考えてみました
G○M○2 というソフトを使って画像を張り合わせることができるようになったのですが、
(切り取って貼ることしかできませんが)これがなかなか面白いのです
しんどくて、だるいのでこれからどうなるか自身でも訳分かりませんが
楽しいことができたらいいな〜 と思っています

こんな感じでしょうか?



ピッチャー第1球投げました!!



画像(影の処理がうまく行っていないところはスルー推奨)













っと、別にここまで張り合わせなくても




画像














一言入れるだけで十分な場合もありますね




画像いかんだろ、これ・・・















画像ええ 遺憾ね・・・


















ってことで じゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
中の人はなかなか面白い人ですねww
ガム箱買いか・・・仲間ktkr(゚∀゚)

というかこのTW劇場(?)上手いww
そーる
2008/08/27 12:57
箱買いしてもいいもので無かった俺ですよっと…(´・ω・`)
ぼるぐ
2008/08/27 13:13
そーるイーター
うまいと言ってもらえると、僕のモチベが微妙にあがっていきます。
いつも何かを書くときには、アイディア出し>シナリオ仮作成>必要と思われる画像収集>画像編集>本文作成>全体修正+追加要素>完成!
という流れで1〜2分で読めるものにアホみたいな時間がかかっていたりします。
更新速度は、どじでのろまな亀以下ですが、生暖かい目で見てください
ボルグりあん
世の中基本は箱買いですy
後はリアルラックが左右してくれます。ちなみに僕の結果は聞くまでもありませんね?
みんな!ガムの食べすぎには注意しよう!!
中の人
2008/08/29 00:45
ちょwメギ爆w

GIMPはうちもインストしてるけどあれはいいね〜
Adobeのやつ買うならこっちでも・・・

ガムは買わなかったってか買えんかった・・・
田舎にはやっぱ売ってないのです。。

とりあえず、ナヤたんもらっていきますね〜
えぴ
2008/08/29 06:46
メギは10秒くらい借りた時の画像をくりぬいて作りました。まだまだほんの少ししか使えませんが、GIMPはなかなかよさげです。
後、ナヤをお持ち帰りですか・・・。口数が多いと殺られますので、お気をつけを。
中の人
2008/08/29 22:33
中の人、大人買いですかぁΣ('∀`;)

ウチもジップロックの袋に山積みで、今もガムが溢れてますね・・・(’’

200↑ピンおめでとう御座います。知り合い歴浅いですがブログ共々ヨロシクお願い致します。
武瑠
2008/10/24 02:43
ガムの種類にバリエーションが欲しかったイベントでしたね。TWのイベントは偏ってますよね。色々と・・
更新があるのか自分にもわからなくなってきたこのごろですが、よろしくお願いします^^;
ヤママヤー
2008/10/24 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピン日記アナザーバージョン?  そして次のステージへ 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる