山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピン日記VOL 11 その思いは歌にのって

<<   作成日時 : 2008/02/22 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像最近の出来事を記事にしてみました
あれ?その曲知ってる!という人は、フリを思い浮かべながら見てくださいね♪
ちなみに、歌詞は一部改ざんしていますよ

では、ミュージックスタート!













画像あし〜たがある〜さ 明日がある ♪















画像若〜い僕に〜は ♪














画像


↑ 夢 !
がある!












画像いつ〜か きっと ♪














画像いつ〜か きっと ♪













画像合成できるでしょう・・・・・














画像あし〜たがある!?















画像あし〜たがある・・・・・?














画像あし〜たが ああるぅ さぁぁ・・・・・

















画像道に倒れて誰かの名を〜 ♪
呼び続けたことはありますか〜 ♪
人事に言うほど黄昏は〜 ♪
優しいひと時じゃありません・・・ ♪













画像さよならっ! さよならっ!
さよなら〜あぁ ♪
もうすぐ ここは白〜い冬〜 ・・・ ♪
確かに!愛したのは!














画像


↑ 君だけ〜 ♪
そのままの君だけ〜〜〜 ・・・ ♪  





















画像何もかも、みな懐かしい・・・
















画像と、その時
どこからともなく声が聞こえてきたんです















謎の人:立ち上が〜れ!
     立ち上が〜れ!
     立ち上が〜れ!
     イスピン〜〜! ♪





画像その人は僕の所属するクラブの”何かが3倍すごい”友人Kさんでした
そしてその人は自暴自棄になりかけていた僕に
こう 言ってくれたのです















画像僕の顔をお食べ!














画像突然そんなことを言われても、僕にはどうしていいか分かりません・・・・

すると彼は・・











画像ま〜かせなさいっ! ♪
ま〜かせなさいっ! ♪
と〜りあえず〜  ♪













画像まかせなさいっ! ♪












画像するとそこには!

















画像光り輝く剣が!














画像しかも、この方
”いつか 返してくれたらいいよ”とか言ってくれるんですよ
こんな”見づらい”日記がかけるのもこの人のおかげかもしれません

負けないで! ♪

といってくれる、回りの友人たちの支えがなければ、












画像今日だって あなた〜を〜 ♪
思いながら〜 ♪
歌詠いは〜 歌うよ〜〜・・・ ♪
 
と なっていたでしょう
あの時の気持ちを歌で表そうと3日ほど考えましたが、それを伝えられる歌にたどり着けませんでした










画像忙しい中、賢者集めに時間を割いていただいたRさんにも感謝です
今回はアレでソレな結果でしたが、必ず何かで返しますよ















画像こんな感じに僕は幸せを感じながらゲームが出来ています
日々の忙しい生活の中、皆さんはいかがでしょう?


1日は24時間〜 ♪
1年は365日〜 ♪
朝 昼 晩 そして 夢の中〜 ♪
私からあなたへ〜 ♪

IT’S A HAPPY SONG ! ♪







画像幸せですか〜? ♪




















































































































画像おっと、今回のことで一言言わないと気のすまない人がいましたね















画像

















画像信じられるか!
○ァミ○ンに帰れ!
この偽マ○オがぁぁぁぁぁ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはこんばんちは!
来ちゃったよ!
廃 狩 り 玉 子 … !
まこっさん
2008/02/24 07:07
ご本人である俺が通りますよー。

まこっつぁん結局オールですかい。

おつかれですー。
廃狩り玉子
2008/02/24 14:36
まこっちゃん
ご来店ありがとう。体に気をつけてくださいね。更新遅いですけど、また来てくださいね。
玉子様
あなたはもう、3倍どころじゃないね。何かがもう突き抜けちゃってるよ。そのまま前人未到の彼方へ行ってもらいたいものですよ。今回の記事が書けたのは貴方のおかげ。これからもよろしくお願いしますね。
ヤママヤー
2008/02/24 23:40
こんにちわ。
久々に来たらいろいろ更新してて読ませてもらいました。やっぱりおもしろいですね。
で、今日からTWを始めようと思います。
もし会えたら色々教えてくださいね。
creyon
2008/03/02 15:26
creyonさん
TWもまったりできるいいゲームですよ。僕がいるのは”パルシュ”サーバーですから、ゲームをするならそちらへどうぞ。また会えるといいですね^^
ヤママヤー
2008/03/02 23:41
はい^^
creyon
2008/03/03 19:59
遊びにきました。
これから楽しいゲーム生活をしましょう♪

(さすがに4時寝の7時起きはつらい^^;)
けぇまつ
2008/03/15 08:24
けぇまつさん
良くぞお越しくださいました^^
アレでソレな人ですが、よろしくお願いします
DEFピンのヤママヤーを見かけたら、そちらへも気軽に声をかけてくださいねb
ピカニャー
2008/03/18 02:51
|_=)オヒサシブリデス
ワスレラレチャッタカナ・・・

失敗ドンマーーーイ。・゚・(ノД`)・゚・。
ハウスキーパー
2008/03/26 22:47
ハウスキーパーさん
お久しぶりです!忘れているわけないですよ!
最近はこちらへ復活したのでしょうか?
いまだに何故ハウスキーパーなのか分かりませんが、今度一緒に狩場でも出かけましょう
TWとイスピンでのんびりなのですよ
ヤママヤー
2008/03/27 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピン日記VOL 11 その思いは歌にのって 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる