山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS TW的小話 『そして誰も要らなくなった』

<<   作成日時 : 2007/12/07 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

これはマキシミンとイスピンのその後の物語
某チャプター以後、歪んだジェラシーから『もっと俺をかまってくれよ!』オーラを出しつつ突き進んでいくマキシミン
『僕の魅力にぞっこんのくせに、早く素直になれよ』という内心をちらほら見せつつ、王女様としての役割を演じるイスピン
二人は互いに多くの誤解、それに伴う多くの障害を乗り越え、やがてお互いの心を理解していくようになっていたった
そして多くの季節が移り変わっていたある日の事・・・・





画像なあ イスピン 
思えば色々あったよな













画像どうしたの?
いきなり














画像俺たちが最初に誤解を生んだ海の谷
あそこで俺たちは互いの気持ちを確認しあった
覚えているよな?











画像もちろん覚えているよ
舞い上がったあなたが、つるっと滑って海に落ちたところなんて、
本当にもう、昨日のように覚えているよ












画像それは忘れてくれ














画像




















画像それはともかくとして
俺たちはあの爆弾処理の時に感じあったお互いの気持ちを確かめ合った
そうだよな?












画像その後行った混乱洞窟で、不発弾を踏んだときのあなたの姿といったら・・・・














画像もう爆笑!













画像それも忘れてくれっ!

それよりも!
色々な困難を乗り越えてきた今だからこそ聞きたいことがるんだ












画像俺たちは個人の意思も敵わぬ大きな流れの中であっても、お互いの気持ちを確認し合い、
結婚した
全ての環境に祝福されたわけでもない
でも、それを乗り越えてきた!

そして、多くの子供を授かることもできた











画像子供たちも自立し、自分たちの生活をしている

いまさら何があっても、お互いの関係が崩れることもない

だからこそ聞きたいんだ・・・













画像最後の子供
あの子だけ・・・
ほかの子供と何か違う気がするんだ・・・












画像答えて欲しい・・・

いったい、誰の子供なんだ・・・・?















画像・・・・














画像














画像あなたの子供よ!




















   〜〜  終わり  〜〜









































































画像これは私からの忠告
勘のいいあなたは下に現れる”彼ら”を飛ばして見るといい
でも、そうでないあなた
あなたは”彼”と同じということになってしまうかもしれない

意味の分からなかった あなた
もう一度最後を読み直してみるといい

忠告はしたわよ・・・・



























































































『そして誰も要らなくなった 解』







画像先生〜!?














画像ハイ! そこ〜♪













画像僕の紫色の脳細胞を持ってしても!












画像何を言っているのか分かりませんでした〜〜!















画像それって壊死してるんじゃ・・・












画像はみ出るほどに元気なんだけどなぁ













画像何かがはみ出しちゃってるあなたにも分かるように言うとね

つまりはこの話











画像
最後の子供だけは 

メガネの子供ってことなのよ♪










画像ひでえ話だな!






































画像俺もそう思うよ・・














ひどい話を見ていただけた皆さん、お久しぶりです!
合成鎧が実装されたらしい昨今、皆さんはいかがお過ごしですか?
引越しした後というもの、ネット回線の状況が
『貧弱!貧弱!ウリリィィィー!!』 といった感じなので
ろくにTWへログインできていない状況なんです
まったくTWできないと、ろくなことを考えないものですね はい

この場とはあまり関係ありませんが、ミステリーっていいですよね
読み漁っているわけでもないんですが、どきどきさせられるものは大好きなんです
『XX』(エクスクロス)も面白かったですし、邦画にも期待感が高まります 
TWのシナリオライターも何か仕掛けてくれないかしら?
マキシミン(職業:探偵)がイスピンを助手に事件を解決!っていうようなチャプター求む!
これ以上ないくらいにのめりこめり込みますよ、僕は

純粋にマキシ、ルシアンが好きな方 ごめんなさい
僕の中では彼らは、愛すべき”やられ役”です ^^;
きっとこれからもこのブログの中ではひどい目にあうことでしょう

脳細胞が灰色って、雰囲気的にやばくない? という率直な感想も交えつつ
本日もご来場ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・できれば早めにログインすることをお勧めします。
フレ登録抹消されてるので探すのがかなり大変です。
なんで、ログインしてくれることを願うだけです。
ちなみに、テチを使うよりボリスやミラのほうg(ry
龍郎
2007/12/11 00:51
フレンド登録抹消・・・
いつかうわさで聞いたアレが実装されてしまったのですか・・
余計なことをするなぁ ネクソンは・・
先生役はテチが一番似合っていると思っているのですが、いかがなものでしょう?
ともあれ、コメントサンクス!TWで会いましょう
ヤママヤー
2007/12/12 23:45
余計な一言はすみませんorz
あと、フレンドについてはキャラ個別になってるのでかなりめんどくさいです。(いや、マジデw
Lvもモナも手に入ったのでご相手よろしく(ぇw
龍郎
2007/12/14 00:10
TWは逃げません(σ・∀・)σYO!!
20日の要塞に参加できるといいです(´・ω・)(・ω・`)ネー

久しぶりにマヤーさんの楽しいブログを見れて
楽しかったですw
里菜
2007/12/19 06:29
龍朗さん
ルシアンで僕のDEFを貫けるかな?
モナがテチなら即死です はい 
すげぇ速さで逃げるz 僕の全力疾走を見よ!
里菜さん
楽しいと言ってくれるそのコメントが、僕の明日の糧につながるのです(σ・∀・)σYO!!
連(のみ)にゃ負けないz! 要塞がんばりましょう
ヤママヤー
2007/12/20 03:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
TW的小話 『そして誰も要らなくなった』 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる