山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピン日記VOL8 砂の中で光るもの

<<   作成日時 : 2007/08/18 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像カキ氷職人と化していた皆さん、お疲れ様でした
皆さんは何かいいもの出ました?
それとも”時間を返せ!”でしたか?
当然僕もその激闘に身を投じた一人
今日はその戦いの記録をご紹介いたします










それはこんな始まりだったのです











画像チョコちゃ〜ん♪
クラドに遊びに来たんだって?
ここは熱くて大変でしょ?
だから、とりあえず











画像イージスください!














画像あせんなよ
まずはカキ氷だ
わかってんだろ?
シャム〜♪












画像・・・・
チョコちゃんだよね?
モキュ〜ンって感じのシャム族だよね・・?
あれれ・・・?












そこに何の脈絡もなく登場したのは!




画像
解説しよう!
夏の期間になると、暑さにやられて焦げ付くシャム!
”ブラックチョコ”になるシャム!!

と 言うことで じゃ!








画像なんということでしょう
あのかわいらしかったシャム族がこんな事になるなんて
ここは僕が何とか説得して
とりあえずイージスを・・・・・










画像いいから

カキ氷よこせ!
シャム〜♪







画像一体どうなっちゃうんでしょう・・?














画像そして、激闘○千個に及ぶ戦いが開始されたのです!!














画像例によって細かいSSなどは存在しません
やった人なら分かるでしょう?
そのだるさ
ここで”叫ぶ”をぐっとこらえたその台詞を紹介しましょう












画像籠や〜
籠だけ〜
2本で千円!
十年前のお値段です♪













画像そして前半戦の後に残ったものは













画像
















画像イージス!
イージス!!
DEFピン=シャルルにどうか明日を!!!

そして迎える後半戦
それは不意に訪れたのです









画像








画像な なんですとぉーーーー!











画像祈りは通じたのです!!
イージスではありませんが、DEFな物体がそこに!!













画像この流れ
もはやイージスはそこまで来ているという事ですね

そしてまた1000個ほど時は過ぎ・・・・













画像










画像それじゃないよ
まったく確立の神様はお盆休み?
ネタ装備なんて求めてないんです













画像今までは幻といえるほどの装備です
でも、僕には必要ない物でしたので、
すぐにお嫁に行くことになりました
詳しくは述べませんが、
かわいらしい装備っていいですよね^^












画像いい物がでてしまったこの流れ














画像僕を止めれる者などいない!



















そしてまた○千個を開け
期間は終了したのでした














画像その後はどうなったのって?

ふふふ











画像お察しです・・・
ブラックチョコ・・・

ほろ苦い結末となりました・・・








画像かぎや〜
たまや〜

ど〜ん!

















画像お話はこれでお終い



















































画像じゃ ないんです!!











画像いい物が出た人も、そうでなかった人も
このイベを通じて何をしたのか、何を思ったのか
思い起こしてみるものいいと思うのです

その一つの結果をお見せしましょう











画像美しい盾がその手に!












画像クラブメンバーのある方から格安で譲っていただいたのです!
内緒にしようかとも思ったのですが、とても嬉しかったので
ここに残しておこうと思います










画像自分が欲しい
自分のキャラを強化したい
そう思ってしまうこのイベントで
あなたは何を思いましたか?

砂の中で光るもの
それはきっと、人と人との係わり合いの大切さ
なのではないでしょうか?







画像きっと僕は僕の回りにいる人に
そして、このブログを見てくれている人に
活かさせているのだと思います
これまでも、そしてこれからも

あなたに運のあらんことを





















































画像頭痛てぇぇっぇ!
もうカキ氷とか見たくもねえ!!

後、”運”はやらねぇ
ネ○ソ○にでも頼めや

じゃ、あばよ!









画像君は巣に帰って結構です・・・








次があるなら、イージスお願いね・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イヴなんて。
「チョコ。カキ氷食べ過ぎてお腹痛いしゃむ〜。」
って言われたです。と思ったらカキ氷持ってなかった。
イヴゎなにもでなかったです。
ウィンキイ帽子売れたらサンドボードかいます。買っちゃいます。
イヴ
2007/08/18 19:36
○千個を開けとかどんだけ

ていうか、無断リンクしたよヽ(´ー`)ノ
エカイ
2007/08/19 06:16
イヴさん
チョコがかわいこぶっているのは”フェイク”です
奴は”ブラック”確定です
初期にカキ氷100くらいあげて1個ゴミをもらったのは内緒です・・・
砂板とフィンキの交換だったら喜んで^^;
魔法マキシに夢をください
エカイさん
世の中には”鬼”がいるのですよ
”おとうちんの日記”を見てみるといい
石を投げるか、つばを吐くか、ドロップキックを決めにいくか
はたまた賞賛するか、それは任せますy
諸事情により更新は遅いですが、気長にまってもらえると助かりますね^^;
ヤママヤー
2007/08/20 02:21
どもも、PC修理で2週間くらいINできません、あしからず!
あと、ランダム次第で200ちょいでDEF3刀陣消しががgry(ぁ
荒地
2007/08/29 05:19
荒地さん
DEF3刀・・・・素晴らしい!
DEFの魅力のわからない人は困ります
諸事情によりイン率低下中ですが、クロエでもDEFしてますよ〜
『あら 攻撃してるつもりかしら?』
きっと似合うでしょうねb
ヤママヤー
2007/09/03 03:46
なかなか興味深いですね
creyon
2007/09/04 09:48
creyonさん
ほんとに来てくれるとはうれしい限りです
気の赴くままに動く僕ですが、
見かけたら声をかけてくださいね^^
ヤママヤー
2007/09/05 20:54
わかりました
creyon
2007/09/06 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピン日記VOL8 砂の中で光るもの 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる