山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピン日記VOL7 気分はもう戦争

<<   作成日時 : 2007/07/21 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今日の僕は一味違う
装備もレベルも違わない
でも、確実に違う
そう、それは・・・・











画像気合が違う!

戦場が!
僕を !!
呼んでいる!!!

































画像というわけで、所属クラブの要塞バトルに参加してきました
DEFピン=シャルルがどこまで通用するのか緊張の一戦です!
当然石叩き要員なんですけどね・・










画像イスピンに要塞は向いていないと思ってる、そこのあなた
多くのDEF狩場の被ダメ減少中を減少させ続けているこのキャラ
PKステの連は被ダメ1なのです!
ふふ、なんだか使えそうな気がしてきたでしょう?












画像ルシ、ピン、シベのPKステの人しか近づいて来ませんように
ミラ、ナヤから麻痺とかもらいませんように
天敵テチ・マキからこそこそできますように


では・・








画像

                    スタート!!









画像例によって、戦闘中のSSとかはありません
微妙な台詞のみで想像してみてください



















           〜ただいまバトル開催中〜


画像万能薬の意味ってなあに?












画像出合った瞬間即死ですか












画像必ず暗黒もらうんですけど・・











画像麻痺った後に放置プレイとか・・・











画像お手伝いさん 意味ない!














画像今日のお手伝いさん





















そして過ぎ去っていく時間・・・
活動限界まで 残り3分!


画像むむむ・・
このままでは・・・・











そう思った時

中央に結界石出現!





画像活動限界まで 残り30秒!













そして・・・・













画像

           要塞 ゲットだぜ!(ポケモン風味で)












画像おめでとう みんな!
きっと全体のうち3%くらいは貢献できたよ!
どうなることかと思ったけど、結束力の違いですよね♪










画像

              そして記念撮影







画像僕の喜びようもひとしおでしょう?
何気に特等席もいただいてしまいました
これからの活動にも力が入るってものですよ










画像ん?
要塞終わったら、羽毛うまうまじゃないって?












画像ふむ













画像・・・お察しです















画像それはさておき、気分もノリノリ
皆要塞ゲットおめでとう!
努力の結果が形になるって嬉しいよね♪




































































画像防衛戦は”お姫様”でしょうね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマピカリャーsは深蒼さんの弟子だったのかヽ(´ー`)ノ
エカイ
2007/08/13 04:34
イリオモテヤマネコさんの↑のほうにいる
メギケーラの人ハイビさん?っておもった。
イヴ
2007/08/13 10:38
エカイさん
深蒼さんはきっと僕とセンスの合う人ですが、”弟子”という訳ではありませんよ^^;
”顔の見えるブログ”を考えた結果こうなったのです
更新速度はアレですが、これからも生暖かい目で見てもらえると助かります^^;
イヴさん
僕の上にいる人はその人とは違います。ハイビさんは知りませんが、とてもイイ方です
クラブ”OneHeart”から移る事は殆どないでしょうから、変なマキピン知りませんか?と尋ねれば、ネタに砲弾の一つも披露してくれることでしょう
ヤママヤー
2007/08/14 03:31
チャプター27最新画像です。
http://www2.sbe.jp/bbs/2/filedown.php?id=tuna27&data=1187093021c99ca4e4eb62c950d5783c5e4702af45_0&img
イヴ
2007/08/14 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピン日記VOL7 気分はもう戦争 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる