山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピン日記Vol 6 更なる高みへ向けて

<<   作成日時 : 2007/07/06 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ハローエブリニャン!
ハウアーユーファインサンキュウ








画像ん?
お前がTW随一のマスコットモンスター”ワイルドキャット”か
私はネコ舌だが
どうだ?ネコよ







画像あ 僕もネコ舌〜










画像ならばその尻尾
引っこ抜いてくれる!!









チンチロリーン
↓ ↓ ↓ ↓
画像







画像ここを見る95%の人が”??”と思うオープニングで久々の更新です!
分からない人は”あずまんが大王4巻”を見てみましょう!
新アイティムもぞくぞく登場の今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか!?





画像なんでそんなにテンション高めなのかって?
良くぞ聞いてくれました!
ついに念願の3種の神器の一つ
スノーボードを手に入れたのです!








画像思えばここまで長い道のりでした
TWを始めて4年の月日が流れさり、ついに手にした100M級アイティム
感慨もひとしおです









画像今時雪板とか珍しくないって?
そんなあなたには絶滅危惧種の底力をお見せしましょう!









画像クリティカルの文字の隣に注目!













画像当然試練も













画像鉱山だって













画像これで寝落ちもへっちゃらなんです!
ただいまレベル145ですが、モナを持つ頃には紅林も被ダメ1空間になっちゃう予定です









画像どうです?皆さん
DEFステパワーを感じていただけたでしょうか?
ひょっとしたら、DEFステいいかも!と思ってくれる人がいるかもしれません
ちょっとドキドキですが、装備とステを公開!
参考として見てください








画像ステが水増しされているのは、気にしない方向で
単なる見栄です











画像注目度の高い人は気づいたかもですが、ここでのポイントはHPが削れていることにあります
HPが削れるほどに硬くなるシステムを利用して、もっとも硬いポイントで戦っているわけですね
慣れないうちはちょっと怖いかもですが、ダメージ自体が少ないため、あまり死んだりしないんです
たまに、気を抜いてHPが少ないまま歩いていると、







画像こんなのに食われたりしますけどね
← ゴキ










画像まだまだ検証すべきマップは控えていますが、エルラ島だって1・2はへっちゃらなんです
新マップにも強いDEFステは別の機会に紹介予定ですよ










画像さて、今回のアップデートでは、色々アイティムも追加されましたよね
ついに出た100盾や85靴など、DEFステに嬉しい装備が満載です
きっとDEFに挑戦してくれる人が増えると期待しています
皆さんもDEFステやってみませんか?
AGI→DEF転向も世界が違って見えますよ







画像目指すは至硬 最硬!
更なる高みへ向けて猫まっしぐら!
DEFな人もAGIな人も互いのフィールドで頑張っていきましょう!



























画像最後に気づいっちゃった事を紹介












画像帽子に注目








画像あれ?
ちょっと違和感が?












画像目つぶってません・・?








画像こ こいつ生きてる!











画像なんだか怖くてたぬきが買えなくなりそうです・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピン日記Vol 6 更なる高みへ向けて 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる