山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカにゃん劇場 『Spoiler』後編の1

<<   作成日時 : 2007/06/05 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像魔女っ子ルシアンが再登場〜〜!









画像話が変わってるじゃないの!?











すいません、嘘です ごめんなさい

書いてる本人が終わりが見えなくなってきた今日この頃
続編の登場です!

この話から見ちゃった人は、右下の”テーマ”欄から”ピカにゃん劇場”をクリックして、『Spoiler』前編から見ていただくことを推奨いたします
というか、見てくださいね〜


前回までのあらすじ

囚われのお姫様を助け出すために、北へ向かった
ルシアンと愉快な仲間たちは、それぞれの適当な思惑を胸に
魔王の居城へとたどり着いたのでした。



画像勇者様の大活躍と、愉快な仲間たちのあるのかないのか分からない活躍ぶりに期待だね!








画像もう勇者は私だったと言うことにして、こいつは埋めちゃうってどうかしら!?








どこからともなく取り出した日記帳にペンを走らせるルシアン

画像”魔法使いは敵前逃亡の挙句、不名誉な戦死を遂げました”っと

じゃあ、さっそく・・・







画像じょ 冗談に決まってるじゃないですかぁ〜
(後ろから魔法で決まりね!)









画像だよね〜
でもこれから臨戦態勢だし、剣は抜き放っておくことにるするよ〜








画像笑顔なのに目が笑ってないよ、こいつら
あぁ 俺はどうすりゃいいんだろう・・・








画像”あるがままに”よ、ションボリヌ
微妙な突っ込みが役目なんだから









画像俺の役どころは騎士団長なんですけど・・・
と いうか、その前に・・・









画像なんか見えてきたぞ、ションボリヌ!
アレが居城ってやつか・・・?








画像お前ら・・
変なあだ名を付けるんじゃねぇ!








そうこうしているうちに、一行が着いたその場所は・・・


画像
!?










10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!


画像ほんとにここであってるの・・?
ただの山荘にしか見えないんだけど









画像ならもう一度占いましょうか?
新種のクナイ占いで









画像素敵ですぅ!










画像









画像そういうのは、事が終わってからにしてください










画像何その爽やかな顔!










画像バカやってないで、とっとと入ろうぜ
俺のモテモテ計画のために








画像バカばっかりかよ・・・










画像





お前が言うな!





画像まあ、その話はここまでにして、突入する前に確認しておかなければならないことがある
ルシアン、お前が持っているという武器とは・・?








画像確かにそれは知っておかなければならないわね
(後で奪うときに困るもの)









画像まあ、何が出てきたところで変わらないさ
全ては俺様の槍で片がつく
その後俺様のバラ色生活が始まるって訳だな









画像・・・・













11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?


画像 









画像
何考えてるのよ!






(・・それはそれで・・・・)


画像
すげぇの出てきたな・・・





(・・それはそれで・・・)




画像お お前・・・

顔に似合わず  黒いな・・・



(・・それは ダメだろ・・・)





画像これで解決しないことはないってくらい強力な武器さ!

みんなも納得だろ?









画像とっとと中に入りましょうか











画像・・・そうだな
全員戦闘準備!










画像無視かよ!











ゆっくりと山荘へ近づく一同
ルシアンがその扉に手をかけた時
以外にもその扉はすんなりと開いた

そして、そこに待ち受けていたものは・・・・・





画像さっきからガタガタうるせぇぞ!
何もんだ! 手前ら!!












画像キモッ!!










画像きしょいわね・・











画像こんなの突いたら槍が汚れるぜ・・・











画像くっ 気付かれたか!!

流石 魔王!









画像そりゃ あんだけ騒いでたら気付くわな

そして キモイな









画像初対面の人にそのリアクション・・
ひどくない?

それに魔王て・・・








画像くらえ!
ルシアン必殺
いきなり最終兵器アタック!










どささささ!

マキシミンの足元に大金が撒かれた!!




画像な!ななな!?












画像ふっ 拾えよ










画像いきなり何様のつもりだ!











画像勇者様!

で いらないの?









画像いただきます










12.その武器の一撃で魔王は倒されました!


画像皆これで分かったかい?
相手の意思すら一瞬で変えてしまう武器
すなわち 
真実の愛って言うのは、こういうのを言うのさ!







画像納得ね♪

(色んな意味で)









画像するなよ・・・・











画像じゃあ、次はこちらの話をさせてもらおうか
さあ 姫様をどこに隠した?










画像何言ってんのか分かんねぇな
俺は落ちてる銭を拾っただけだぜ?










画像まだあるよ?












画像・・・・













13.魔王の最後の言葉は?


画像犬とお呼びください










画像ふたりとも切り捨てちゃいたい気分なのは俺だけか・・・?










そんな時、ナヤトレイは一人だけ冷静に奥より近づく気配を感じていた・・・

って、ところで今回は終了です(文字数制限の関係で・・・)
続きは近日公開予定(あくまで予定) またのご来店を^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見、ましたよー
犬とお呼びください吹いた
チャンクですよ
2007/06/08 00:42
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ちょ
ボリスをションボリヌと呼ばないでえええええええええ

あとピカさんロブと重鎧おめ!
σ(o・ω・o)もA軽鎧だしたくって今こもってるy!
わいふ
2007/06/08 06:26
わいふ
僕の頭の中のボリスは、ルシアンのお守りに頭を悩ませる突っ込み兄ちゃん、というイメージが勝手に出来上がっています。
つはりは、僕の話の中では何時でもションボリn いえ何も・・・
チャンクさん
こういう事は言ってはいけないのかなとか思いますが、こっちの仕掛けでくすりとしてくれる人がいると、次もやったろう!って感じますね〜。更新はアレですが、また見てくださいね。

やっぱ、コメントもらえると○時間かけたかいがあったな〜とか思えます。
見ちゃった人へ
コメントくれる人がいると、管理人のモチベが上がるので、是非よろしくお願いします^^
山猫ヤマピカニャー
2007/06/08 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピカにゃん劇場 『Spoiler』後編の1 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる