山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピン日記VOL4  三種の神器

<<   作成日時 : 2007/05/31 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像合言葉は”イスピン最硬!”
皆さん、新パッチ導入後いかがお過ごしですか?
なんだか微妙な街ができたり、
なんだか微妙な装備が出来たり、
何時の間にやら相場が大変なことになっていたり
何やら盛り上がってまいりましたね!






画像しかしそんな中私は、ある病気にかかっていたのです・・・
それは














画像レア運がどこかに行っちゃう病・・・
ホント何も出ないんです
紋章持ってるのに
竹薮で切符すらでないとか、もうありえません










画像しかし、何時の間にやらアイスゼリクリが3000個とか貯まっちゃう私に、
ある転機が訪れたのです!
それは
私こと、DEFピン=シャルルがなんと三種の神器の一つを手に入れることに成功したんです!!







画像さて、ここで皆さん
TWにおける三種の神器といえば何を思い浮かべます?
聖羽 メギ オリエッドアーマー?










画像ふふ
そう考えた人はまだまだ甘いですね
TWにおける本当の三種の神器は
イージス
サンドボードorスノーボード
ハイプレート









画像そう!
念願の装備の一つハイプレートを手に入れたんです!!!
至高とは常に至硬!
最高とは常に最硬!!
つまりイスピンは最硬!!
と いうわけなんですよ!!









画像あれれ?
なんだかご不満な人がいるようですね・・・










画像誰が決めたわけでもないのに、AGIステをセイラ以上の一般常識見たいに捉える人はこれだから困ります
ちょっと恥ずかしいですが、DEFステの時代がやってくることを私がここで証明して見せましょう!









画像昔の顔画像の方がよかったという考えも交えつつ、ステータスを公開!












画像ランダムもまずまずです
さらに装備までお伝えすると 
A盾 羽鞄 ハイプレ ルビリン 天使耳
Mベルモア 羽靴
という極々一般的な装備一覧になるわけです
加護を使っての装備合計DEFは300ほど
ここでのポイントは新しく実装されたDEFアビリティにあるのです!






画像今まで装備の強化はインクリ武装や100M以上の高価な武装に限られていたわけですが、新しいパッチ以後簡単にDEFを20も上げる事ができるようになったわけです
ハイプレ購入のために金欠状態に陥った私は鎧研磨(下)に妥協したわけですが、それでもコストパフォーマンスはすごいことになるんです!
では、実際に見てみましょう








画像昔怖かったヤツ












画像音がきもいヤツ














画像すでに死んでるヤツ













画像どうです?
さらに、DEFはポット大で820、サボテンなら3900くらい一度に回復するんです
コストパフォーマンス、レベル対効果
どれをとっても素晴らしいでしょ?









画像ふふ
どうやら皆さんもDEFステの素晴らしさが実感できたことでしょう?
転向するなら今ですよ?








画像回復ポットの要らない生活を皆さんも試してみませんか?
そして、MOBたちにこう言ってみませんか?











画像ん〜〜 そこの君
攻撃してるつもりかね?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピン日記VOL4  三種の神器 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる