山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピン日記VOL3 パーフェクトプラン

<<   作成日時 : 2007/05/10 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ふふ
完璧なプランですね











画像それを語る前に、私イスピン・シャルルの最大の特性を述べねばならないでしょう
それは











画像激DEF!!
繰り出される攻撃は
全て受けきる!
王女足る者、何事にも動じない姿勢が求められるのですよ









画像ん?
魔法はどうするのかって?












画像












画像














画像







           ごめん

















画像さて、今後のプランは以下の通り!














画像雪板ゲットでDEFアップ!!
勢いに乗ってスクトゥームシールドゲット!!
とどめに 遺跡でハイプレートもゲット!!!













画像これ以上ない最高の計画です!
やっぱりイスピン最硬〜!!



















































画像これだから夢のない人は・・・・















画像今日も今日とて白森1で狩りですね
千里の道も一歩から
まずはここから始まるのですよ

ゼリクリ2000個貯まったのは内緒です












画像紋章持ってても一向に・・・

王女たる者、常に毅然としていなければなりません

決して泣いてたりしないものです










画像でも、相棒たる猫さんがいれば、どんなときでも気分良く狩りもできるのですよ




ん?











画像ペットの健康度が
35%になってるじゃないですか!

えさを取りに鉱山4へ行かなければ!!










画像ダックの”肉”ならまだしも、”羽”をぽりぽり食べるこの子の食癖っていったい・・・・














画像・・・?
あら?
かつての手袋よりうざったいんですけど、この肉
なんだかお肉がいっぱいですね
何時から仕様が変わったんででしょうか?









画像まったく、こんな場所での”チンチロリーン”なんてどうでもいいのに・・・・
白い森で聞かせてよ、この音



ん?必要な人もいる・・?










画像どうやらダック肉は他のパターンのえさになるようです
丸ごと必要な人にあげるのが人情と言うものです

ただ、この部屋には色々なものが散らばっていたりするのですね
相手にすぐに分かるように並べて置いておくのが親切というものですよね









画像むむむ
なかなか綺麗に並んだりしませんね
ずれるし・・・
重なるし・・・・












画像あーー もう!
憎らしい!!














にくらしい・・・














































画像肉 らしい?













画像いえ!
誰がどう見てもこれは肉!
肉以外の何物でもありませんね
ここまで綺麗に並べておけば安心です











画像文字とか書いたのは初めてなので、
なかなかどうしてうまく行きませんが、
結構面白いものですね









画像これを足がかりに僕もIA職人の道へ!
んん〜〜 完璧♪



















画像嘘です












画像目指すは至硬!
イスピン最硬!











画像ダック肉でレア運が抹殺とかありませんように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
|_=)お肉だ・・・

それにしても。。
ここ最近忙しすぎます。。(ノ_・、)
ハウスキーパー
2007/05/19 07:12
お久しぶりです!
どこからどう見ても”肉”でしたでしょ?
僕も色々と忙しく、TW時間が限られてしまっていますが、コメントくれる人がいてくれるとネタを探しにいかなきゃなって思います
最近ピン復活ぎみですので、よろしくです
お互い体にはきをつけましょうb
ヤママヤー
2007/05/22 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピン日記VOL3 パーフェクトプラン 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる