山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピン日記VOL2  持つべきものは

<<   作成日時 : 2007/04/16 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像諸事情(主に体力)により当日に話せなかった土曜日の出来事をお伝えします
金曜日の出来事により悲しみくれていた僕は悲しみにくれていました
そんな時









画像また皆で手伝ってあげるよ












画像うう
なんてありがたいんだ
僕幸せ










画像そんなわけで













画像リベンジだ!
この××!!














画像この場でも山猫さんはヴァカなのでSSを取っていません
ですが、次の物体Xはしっかりと!















画像ふふ どこにいるのか分かるまい













画像献身的なティチエル様のおかげででっかいのも撃破です!
さらに、皆は次の塔まで連れて行ってくれるというじゃないですか!
嬉しい限りです











画像ヤツを撃破した後は砂漠の迷路です
でも、全てを手伝ってもらうのも気が引けるものです
ここは一人で進むことにしまた

・・・・・・
・・・・
・・







画像死んだよ ママン
しかし、そんな僕を皆は助けてくれたのです

そして








画像CPクリア!
DEFこそ全ての僕には全く無用の物ですが、羽を持つと感慨深いものです

続いて塔へ駆け上がることになります
行ったこともすらないのでドキドキですね








そしてそこにいる敵たちは・・・




画像何?この硬さ!
痛い!
やめて!
・・・もう死にます











ここから先は一言では語りつくせない物語がありました





画像王子様!
ご乱心召されるな













画像猫が!
猫がーー!












画像サイモン先生!
ぼ 僕 そんなつもりじゃ・・
あ 嫌! やめて!!











画像SSいっぱい取ったはずなのに、全く取れてないよ・・・
バカバカバカバカ 僕のバカ!














画像そうして数時間が過ぎました
麻痺していく感覚
薄れていく意識









画像しかし、僕には頼もしい友人たちがついています!
何があってもへっちゃらなはず

そう思っていた32階手前のDOP戦!










画像な なんですって!
ここ僕一人なの!!










画像全てを仲間に頼りきっていた僕
ここで全ては終わってしまうのでしょうか・・・
気絶しかかった僕
そんなときに聞こえたものは










画像フォースだ
フォースを使うのだ
イスピン!











画像燃え上がれ!
僕のコスモーー!!


・・・・・
・・・




















画像DOP戦闘クリア!!












画像本当に 本当に色々あった一日でした
そして、ここで決して忘れてはいけない事は、小鳥の囀る時間まで僕に付き合ってくれた友人たちの存在です
僕の意識が朦朧としていたその時、きっと皆も疲れ果てていたはずなのです
でもその時、誰も








画像じゃ、寝るわ












画像そんなことは言わなかったのです
僕は声を大にして言いたい
全て皆のおかげです
本当にありがとう

そう、持つべきものは







画像良い友人たちですよね!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピン日記VOL2  持つべきものは 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる