山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴミの中に見た黄金

<<   作成日時 : 2007/03/21 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まず始めに、この記事はマキシ視点で書いてあります。あと、記事の内容に関して、すでに知っている人は激しい突っ込みはなしの方向で。そこんとこ、よろしく〜!





画像なあ、みんな
狩りをする人間には2種類の人種がいると思うんだ
1つはPOT代を浮かすため、せっせとドロップアイティムを拾う人々
もう一つは、ドロップを”ゴミ”と読んで、何の意にも介さないやつらだ







画像当然俺は前者だ
落ちてる銭を拾わんヤツはバカってもんだぜ!












画像なのに、世の中には”飴”すら拾わん
ブルジョワジー
いるから嫌になるぜ!
全く・・・












画像一攫千金のレアを目指して夢中になるのも人それぞれだが、どちらが地に足をつけた考え方かなんて、ちょっと考えたらすぐに分かるだろうに・・・












画像祝福時代なんて、ゼリクリ・生肉・ブラハの花びらで乗り切ったぜ!
これが賢い選択ってもんだ!










画像え!?
食えるドロップがあるなんて知らなかったって?











画像何でも試すのが生活の知恵ってもんなんだよ!

ったく、これだからブルジョアは・・・











画像そんなやつらに今日の発見を教えてやるのももったいなんだが、この場の管理人の意向とあってはしょうがない

気候は冷たいが、ある意味熱いスポットでの話しだ









画像そこは誰にも相手をされない犬たちが”当たらない”自己主張を繰り広げる場所
そこに落ちるアイティムは誰にも見向きもされない
だが、その中に一際輝く存在がいたんだ!









画像猫にすら相手にされないこのアイティム
その能力とは、MP回復
それだけでは誰もなんとも思わないだろうが、真の能力はそこではない!









画像な なんだ この回復速度は!












画像この画像では伝わりづらいが、MP0から999までの回復速度は
実に1.5秒!!
猫の目も思わず丸くなる速度だ!









画像POTディレイに多くの人が泣く昨今
奇跡の連射回復能力を持つこれを珠玉といわずしてなんとする!!










画像あ ネクソンさん
『バグの修正完了しました』とか、なしにしてくださいね
調子に乗って、もう300個も集めちゃいましたから
特別アイティムに指定してくださいよ!










画像これでもう散らばるドロップを”ゴミ”と呼べなくなっただろう?
君も前者の仲間入りと言うわけだ











画像だが、竹薮、ここだけは拾わないでいいぞ
飴は全て俺のものだ!
ここだけはみんなブルジョワでいいぞ











画像というか、拾わない人歓迎
物凄いスピードで減っていくんだよ・・・
飴ちゃんが・・










画像まあ、アレだ
些細な興味・実験から新しい事を発見できる事が世の中にはあるってこった!
さあ、皆で色々試そうぜ!










追記
1 実際に速攻回復アイティムだったが、即バグとして処理される
2 誰もが知っていることであり、知らなかったのは自分だけ
3 全ては幻想でした

3だったら嫌だなぁ、と思う今日この頃
この記事を見てくれた方が、え?そうなん?と思い、色々試してみてくれたら、これ幸い
更新速度が非常にアレな場所へのご来場ありがとうございました

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まさしくそのとおり(とはいえないが・・・w
隠れた効果は使用しなければわからない(だが、公開されてるのは気のせいか?w)

というか、それを使っている人を見かけると
別の意味で悲しくなる・・・w(貧乏に・・・イエナニモ)
ピカニャーs、あとで腹痛にならないように
以上、龍郎でした。
龍郎
2007/03/22 19:31
龍朗さん
え?この効果って皆知ってたの・・・?
自分的大発見だったのに・・・
速射回復アイティムって他にもあるのかしら?
MRが低いと実用には届かないアイティムだけど、ネタとしては十分
まだやってないようなら、その連射を試してみてね〜
ピカニャー
2007/03/23 01:51
お久しぶりです。
いいねアイスゼリークリーム!
自分初めて知ったよ。
まあエルティボ1ヶ月くらい行ってないんだけども・・・

HP回復薬でもこういうのあるといいな・・・
風止まぬ
2007/03/23 13:56
ディレイなしで回復できたってこと?
で、それはバグだから既に使用不可能になった?

ここのところ飴が手放せないよ。ごめんね。
ツナ
2007/03/23 14:09
春風さん
おひさしぶりです。普通に考えると食あたり直行便のアリスゼリクリですが、MRしだいでは実用アイティムになりますよ。今度試してみてくださいね
ツナさん
ディレイどころか、高橋名人もびっくりの16連射。22日現在では使えましたので、次の水曜まではいけるはず。バグだと言うのは重々承知の上なんですが、ここはやはり、ネクソン的放置プレーをしていただきたいですね。お試しアレ。
ピカニャー
2007/03/23 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴミの中に見た黄金 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる