山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 要塞ファイトと時空の狭間

<<   作成日時 : 2007/02/18 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
セフィラムな皆さん 要塞お疲れ様








マキシの姿を借りてご挨拶

仕事を早めに切り上げ、向かうは要塞 アミティス!
そう! 今日は久方ぶりの要塞ファイトの日!!
モヤモヤした方も新たに加わり、モヤモヤ比率の上昇したこのクラブにあって、
相変わらずのへたれっぷりを披露し続けるマイマキシ
菊一を持って全てをDEXへ放り込むステも考えたが、これどうにも役に立たない予感でいっぱい (D245くらい取れるが、後は全てお察しというステ)
結果そのまま魔法野郎で参戦することに・・・

突撃前にいつも考える戦法
1)モヤモヤな人の弾幕と化す
2)遠くから魔法で石を攻撃 それなりに役に立っている気分に浸る
3)スピードアッパーとして機能する・・・orz

卑屈な人に見えるかもしれないが、現実問題プンシレベルじゃどうにもならない
レベルが100近く上の人を相手にする場合、どんなにステを考えたところで絶対に埋まらない現実というのがあるのですよね・・・

そんな不安を胸に迎えた今日の一戦!

結果は・・・


画像


YEEAAAHHHH!!!



画像
君たちならやってくれると信じてたよ!
実験体たち諸君!!







いあ、お前よんでないから・・・

メンバーたちと記念撮影を終え、削れた武器を直しに町まで行こうかと思った、その時!!!

ワープゲートでフリーズ!!

何だこれ?と思いリログしてみると・・・

画像
入れねぇえ!!







なっ なななな!!!

PCを立ち上げなおして、もう一度INを試みる

画像
やっぱり入れねぇ!







非常に 非常に危険な予感が胸を過ぎる
ま まさか・・・

画像
魔空空間にひきずりこまれた!?






まっ まさか・・・
このままマイマキシが時空の狭間へと吸い込まれてしまうのか・・!!

びびった僕は別キャラ(イスピン)にてログイン
クラブメンバーへ1:1を入れてみる
話を聞くと、要塞から出た人は皆音信不通になっているとか・・・

ネクソンマジック発動!なんじゃ そりゃ!!

きっと何とか回復すると信じ、マイイスピンは別の街へと移動しようとした
その時!!

画像
僕まで動けなくなってるじゃない!!







ぼっ 僕のマキピンがー!!

な なな なななぁぁぁああ!!  フォオオフォフォフォ!!!





皆さん ”走馬灯”って知ってます?
人間が死ぬ前に見ると言う記憶のフラッシュバックですね
見えましたね マジに
もう こんな気分ですよ・・・

画像
黄泉路の片隅で僕と握手








もう わけわからん・・・
引退もあるな・・・とふらふらした思考で3rdキャラ(ナヤ)で先ほど1:1を入れたメンバーへ話をすると・・・
音信不通になったメンバーたちが復活したと言うじゃないですか!!


画像
復活ーー!!








本当に  本当に 心から安心した
ネクソンよ 要塞記念のサプライズをありがとうよ  バカ野郎!!

借りていた装備たちを紛失しないで本当によかった


CPを進めるため、魔法おバカを休業しようかどうか、真剣に悩む今日この頃

明日からも、”それなりに”がんばるぜ!!!


全く関係ないないけど、JOJOのファントムブラッド 公開されましねー
バオーからの荒木ファンの僕としては是非是非見たい一本!
でも近隣じゃ公開されていない様子・・・ 泣くよ?

これまた関係ないですが、○ンダイチャンネルキッズだったかな?で
管理人お勧めの”あずまんが大王”が無料配信されていたのを発見!
うろ覚えだけど、月末までだったかと・・・
”ピカニャー”何者?と思う人は見てみてくださいな
後半に出没するでよ!!

それでは〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´ω`*)おもいよねー要塞
でれなかったけどねん(´;ω;`)

きゃらめり
2007/02/28 22:36
リゼさん
僕も防衛にでれなくて、なんだか申し訳ない気分になりましたよ。次の攻防をがんばりましょう!
ピカニャー
2007/03/01 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
要塞ファイトと時空の狭間 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる