山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょろっとリアル

<<   作成日時 : 2007/02/09 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今実家のPCにてこれを書いている

久々に実家へ帰ってみた

最寄の駅を出て家族に電話してみると、迎えに来てくれるという
待ち時間をつぶそうと辺りを見回してみる
少しこないうちに変化していく地元の風景
だが、変わらずに残っていくものも、またある
こういう場所だ

画像
立ち飲みの焼き鳥屋ね
いわば おっちゃん達の聖域ね









小さい頃から気になっていたんだけど、入る度胸が無かった
入ってみると、やはりそこは予想通りのおっちゃんたち
しかし、そこで驚いたのはおっちゃん達に混じって、何気に若い女性客とかがいたりすること
おいおい 僕ですら入る事をためらうこの聖域に・・
とか思ったりしたのだが、最近の風潮というのはそうではないらしい
何せここの店の焼き鳥たち 今まで知らなかったが
バカうまい!
チェーン店の居酒屋に出てくる焼き鳥とかは比べもんにならない
なるほど、美味しいものを食べるという事において、女性というものは非常に勇気を発揮するものなのだなと思う

これって僕がチキンなだけ? それとも普通の事?


実家には3匹の猫がいる
当初ブログの写真を掲載した、ふさふさしたのんと、真っ黒なのん。そしてやたらすばしっこいのんの3匹だ
しかもこいつら、久々に帰ったものだから僕の顔を忘れていたりする
失礼な・・・

やはり、猫のいる生活はいい
TWの猫達もいいのだが、実際の猫には遠く及ばない
そんな猫をひざの上においてやった今日のTW

なんだか新しいイベントが始まっているようだ
やってみた人は分かるのだが、これ えらいめんどい
待ち時間でクラ6でふらふらしていると、ゼリキン発見
瞬殺した後残った取り巻きたちは、どうやらバグにて倒せない様子
シャワーを降らせて遊んでいると

画像











画像
カンストでてますよ 山猫さん










装備の多くを借り物にて構成している僕ですが、こういうのを見てるとやる気が出てくるものですね
雑魚敵相手でのダメージも気にしないですよ 突っ込んじゃいけないですよ





どれだけの方がみてれているのか分かりませんが、
次のピカにゃん劇場の主人公は○○○ンの予定です
更新速度はアレですが、いつか公開しますので、見てくれた方がいたら
コメントとかよろしくです
ほいだら〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
焼き鳥や!!!(´*゚ρ゚*`)

飲み屋ダイスキラ━━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━━━ン !!!!!
結構焼き鳥とかσ(o・ω・o)いきますy

あとリンク了解デ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!
わいふ
2007/02/11 05:45
前回の記事とあわせての回答失礼します
流紗さん
新スペース開催おめでとう
僕は絵とかかけないので、新作楽しみにしてますよ TWでもよろしくねん
ツナさん
そちらのブログはいつも参考にさせてもらってます ツナクオリティのファンですお
これからもお邪魔、というより邪魔しにいきますので、よろしくね
汰鬼さん
焼き鳥やいいですよね ある意味新発見でしたよ
前々からリンク張っていただいていたのに、こっちの勉強不足で反応が遅れていました
これからもこっそりブログへ進入しますねー
ピカニャー
2007/02/12 23:08
足跡ぺたり。
(*´▽`)フフフ
ハウスキーパーの人
2007/02/14 22:33
ハウスキーパーな人 キター!
何でハウスキーパーなのか未だ分からないけど、来てくれてありがとん
これからもよろしくね〜
ピカニャー
2007/02/15 01:28
(;・∀・)ナンカスゴイ書いてる

とか思いながら参上(笑

最近の記事をゆっくりみてまーす 昨日は

間違いの訂正サンキューなりw ちょっとびっくりしたよ

さて仕事の合間のチラリもこれにて終了

ファイトーーーーー
トウヤ
2007/02/15 12:48
トウヤさん
僕も誤字脱字は結構ありますよ
公開した後に気づくこともしょっちゅう
大変よね お互い気をつけよう
ピカニャー
2007/02/15 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょろっとリアル 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる