山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS マインスウィーパー

<<   作成日時 : 2007/01/08 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

《WARNING!》

この記事における内容は、必ずともブログ管理人本人の趣味、嗜好と合致した内容が書かれているとは限りません。ご注意の上、お読みください。


 皆さんは地雷というものをご存知だろうか?

 ゲームや映画の中で登場するそれは、今現在世界各地の紛争地域で静かに敵を待っている。地雷と言うものは、必ずしも人を殺すようには出来ていない。負傷した人間には最低2人の補助が必要になるため、足だけを失うような火力に設定してあったりする。つまり、踏んだ人も含めて、周りの人員に影響を与える存在なのだ。
 使いようによってはマキシ兵士3人分に匹敵すると言う地雷は、一つの紛争地域だけでも数百万個埋まっていて、戦争が終わった後もその猛威を振るい続けている。”密林少年”という漫画を見ていただければ、地雷と言うものの威力、またその後に与える影響と言うものを実感していただけると思う。
 今日、この強力な伏兵たる地雷は、姿かたちをさまざまなものに変え、現代社会のいたるところに存在するようになった。そして、自分の危険を顧みず、地雷の撤去を行う人間が、マイン(地雷)スウィーパー(除去人)なのだ。
 
 今日は自身の尊厳すら失いかねない、ある特殊な地雷を除去する人間の話だ。気を引き締めて読んでいただきたい。






















《赤裸々バトン〜恋愛〜》

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に,「自分の考えた質問」を足して下さい
(回ってきた質問をやるだけでも結構です)
  見ちゃった限りはやってみましょう

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.この”バトン”はエンドレスに続くものです。色んな人に回してみましょう
 
4.バトンのタイトルは変えてはいけません ある意味著作権です

5.ルールは必ず掲載しておいて下さいね




●職業
アパレル販売員
相手の隙をついて何でも売りつける危険人物

●性別
野郎。今はこのくらいの言われようでちょうどいい
いつかは”漢”と呼ばれてみたいものだな

●恋人
ジョブとラブって続けていうと、なんか似てね?
つまりは仕事が恋人と言う負け惜しみだ

●今までの恋歴




上の文字は一点の曇りもなく、純粋な心を持った聖人しか読めない文字で書いてあります

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
劇的な出会いを演出するため、まずは目当ての人を車で轢く

なんてことはしません

●恋人選びで重視するのは??
であった瞬間に体に走る電撃の量
第一印象は大切ってことね

●見た目:性格は??
0:10

ごめん、嘘つきました
3:7くらい? でも、性格さえ合えばマーズアタッ君でもおk


書いた後に気がつく、”君”じゃ男じゃねーかよ・・・orz
用はね、こんなヤツでも受け入れてくれる人なら カモーン ってこと

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない?
18歳以上、35未満
つまりアレだよ、18禁なのだお

●告白するならどうやってする??
ここだけ普通に書いてみる このまま進むと変態あつかいされそうだからな
普通にデートとかした後に、にっこり笑って
”つきあってくれないかな?”とかいうと思うよ

●逆に告白されるならどういうのが良い??
今二人で登山をしている。そこは険しい道のりで、お互いが支えあわないと乗り切れない。頂上へ向かう崖では、何故か女性が先行して上っている。
彼女が頂上にたどり着き、僕が今まさに上り終えようとしたその時、
命綱が切れ、彼女はとっさに僕の手を掴んでこう言う
”私と付き合わないと、この手 離すわよ?”

そんなスリルは         絶対嫌だ!

●自分から告白する方??待つ方??
待つな。でもただ待つなんてことはしない
つ 罠   :イイ感じのプレゼント
つ 仕掛け:それとなく好意を匂わせる言葉


そして、気づかれない

●告白して振られたら、すぐに諦める??
即座に次の獲物を・・・・

なんてことはできないな


【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
やべ〜よ、コレ  色々書きたいz
まずは ボンッ! キュッ!! (以下略)
顔は 松嶋 奈々子で (以下略)
身体能力は トリプルアクセルを普通に飛べ・・ (以下略)



こんなおバカを笑って許してくれる人

●メールや電話は毎日する??
ここもネタは書けないな。
メールは相手がいつ読んでくれてもいいものと考えてる。だから、返信が遅れても気にしない。
電話は相手が忙しいときかどうかわからないけど、ある意味こっちの都合で相手の時間をもらうようなものだと思ってる。でも、好きな人の声って聞きたいものでしょ?だから、きっと”今大丈夫?”とかメールを入れてから
毎日電話しちゃうかもね

あと、ここでネタを書こうとすると、いたずら電話でどうの・・と言うような内容になりそうな俺が嫌

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
分かる人だけ反応してくれ

ワムゥとエシディシを呼び出して、心臓に埋め込んでもらう
かな?

●デートの代金はどう払う??
ここまで読んだ人の誤解を解くいい機会だな

人に物を振舞うのがすきなんですよね。友達とかの場合、”おごる”っていうのはよくやるね。バイトさんとかにも飲み代とか払っちゃう人。
でも、それって上からの目線よね。お金を払うって言うのはなんていうのか、男にとってはある意味ステータスみたいなものがあるんですけど、彼女とかだったら気を使うね。共に社会人なら順番こみたいなものがいいな。
でもなんだか振舞いたい、そんな人なのね、僕は

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
”人生変わっちゃう可能性があるが、いいのか?”と聞いて、牽制する

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
”付き合ってる同士で、隠し事なんてなくしていこう”と言って、
彼女の携帯の中身はチェックする
さて、自分は?

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

普通にこのシュチュエーションを考えたい。2〜4は自分以外でも誰か他の人が見た結果、自分にばれると言うことになる。
しかしだね、5と6が自分にばれるって言うのはどういうこっちゃ?
アレか? ××な風景の記念写真とか発見しちゃうのか?
風俗関係の人と付き合っていると言う設定でもなければ、ありえんぞ
そもそも6はエスパーでもない限り、発見できんて
なんだこれ? イリュージョン 

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
そもそも付き合っている人がいない僕は、どうしたらいいんだい?

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
TWはね。ペットが素敵なんだよね。かわいらしさも大切なんだけど、スキルがいいのよね。皆、第二段階のスキルは何を取ってる?
こっちはディレイが短くなるアレだ
つまりは、そういう・・・(イエナニモ

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
戻したことないけど、時間がたてば考えも立場も変わるもんだし、
戻るって事もあるんかいねぇ

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
ぐっさり ぐったり ぷよぷよよりも バタンキュ〜
それなりに時間がかかるっすよ

●失恋の痛手をどう乗り切る??
とりあえず、部屋の隅でこそこそする
ちなみに部屋の隅にはTWにもつながったPCがある
ネタにして笑っちゃうのが一番かもな

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
いろんな意味で痛いので、きっと処分しちゃいそう

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
マジな記事と思って読み出したそこのあなた
かかりやがったな!!

どうせなんかあるんだろ?って思いながら読み出したあなた
フッ、やるじゃない

上の台詞が分かる人
ソウルブラザーーー

あと、なげぇ

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。
ロンさん  この人はやってくれるよ。きっとエロい内容だよ、期待してるz
トーヤさん コレを機にブログ復活だ!

☆時間があればやってくれるだろう人。
ひろさん 明るい文章で書いてくれそう
リゼさん 勝手な想像だけど、パンチの効いた言葉とかでてきそう
美鈴さんと姫さん
      こんなのを回そうとする僕をヘンタイ扱いしないでね^^;

☆やってくれるかもしれない人。
 うっかり地雷を踏んだそこのあなた


 さて、皆さん。世の中にはかくも様々な地雷が存在することをこれで理解いただけたと思う。踏んだ人の精神的ダメージ、周りに飛び火する危険性。そう、地雷は地面の中にだけ埋まっているとは限らないのだ。
 除去しても、除去しても、埋められていくほうが早いのが地雷の常。しかし、私は期待してやまない。
 そう、次のマインスィーパーがあなただと言うことを!!

 ご来場ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バトン回答壁‖o´ゝω・)o【Тηαηκδ】。+゜
普通にデートとかした後に、にっこり笑って
”つきあってくれないかな?”とかいうと思うよ
↑何て紳士ナンダ(`・ω・´)
あらりと言える人イイネイイネw
真面目な回答すばらしい(`・ω・´)
また里菜ブログ来るとイイ事あるよ|ω・`)
これは間違いナイ|ω・`)b
里菜
2007/01/08 08:01
あらり→さらりのゴジです
ここは時間が時間で眠いと言う事で
スルーしてくだs
ゴメン(ノ∀`*)
里菜
2007/01/08 08:03
コメントサンクス。
今回の記事は自分ではかなりの力を入れて書いたのですが、どうやら前文の仕掛けが長すぎて下まで読んでいただけていない様子なのですよ。力不足って事ですね・・・
そちらの地雷処理もしたいのですが、やることが山積しているため、どれも時間がかかろうかと思います。出来るだけやろうと思いますので、また来てくださいね〜
ピカニャー
2007/01/09 03:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインスウィーパー 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる