山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてお前は フォオオオ と言う『後編』

<<   作成日時 : 2007/01/25 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回のあらすじ

風の魔剣”ミストラル・ブレード”と融合したマキシミンは、
新たなる力に目覚めていた。
10秒間時間をとめることの出来るようになった彼は、

めんどくさいので中略

画像
 俺様を止められるやつなんていないぜ!














画像
 ガッ!












そこにゆっくりと近づいてくる人物が一人






画像
 
 お、お前は!













画像
 よくもゼルナさんの前で恥をかかせてくたな!
 めっちゃ抱きつきたかったのに・・ 

 この落とし前は付けさせてもらうぜ!










画像
 その前に お前が落とせ!












画像
 ・・・・
 
 てめえ いい気になってるな・・
 
 いい気になってるヤツは
 
 俺の投龍を飲み込んで!









画像

 くたばりやがれぇぇ!!













画像
 MISS 
 
 
 










画像
 こんなでっかいもをかわすなんて・・

 俺なら絶対無理だぞ!
 










画像
 どうやら本気を出すまでもなさそうだな

 次はこちらからいくぜ!













 マキシミンが露天からぱくってきた脇差を振りかざした


 その時!



 待てっ!!




画像
 前々からその眼鏡を叩き割ってやりたいと思っていたわ

 どうやら

  






画像
 決着をつける日が来たようね! 













画像
 いや  ある意味

 もう 決着ついてるぞ











画像
 まあいい 

 誰が加わったとこで結果は同じ

 二人まとめて かかってきやがれ!











画像
 ザッ!












画像
 ザッ!!










画像
 ザザッ!?














画像
 なんか 
 
 増えてるんですけど・・・











画像
 流石に3人相手はきついな
 
 本気を出してやるぜ!!









画像
 ミストラル・・・











画像













画像

 バッ!













画像
 ザ・ワールド!・・・
 

 なっ!? 発動しねぇ!!









画像
 結界を張りました!

 絶対 逃がさないんですぅ!!










画像
 な 何ぃ!!


 というか お前

 なんでいるの!?







画像
 どうやら君も運のつきのようだね?









画像
 うんが付いてるのはお前の方で・・・

 まあ待て お前ら レアものやるから
 
 手袋とか弓とか腕輪とか・・・






シベ・ピン・テチ: いるかっ!そんなもん!!
         
               フォオオオ!!




画像
 きゃ〜〜〜

     きゃ〜〜
 
          きゃ〜



















画像


















爽やかな午後の風に乗り、明るい笑い声が聞こえてくる

シベリンさん、まだ乗っけたままなんですか?

ああ、これ なんか気に入ったよ

イスピンさんもまだ踏んだままですぅ〜








死して屍拾うものなし

こうして悪は未然に?食い止められ
アノマラドの大地に、今日も平和は続くのであった・・・

                    






















画像
勝手に殺すな!!
 
やつら 絶対復讐してやるからな!








画像
 フォオオオ!!


























































画像
 レイね 出番がなくったって
 くやしくないよ・・・・
 
 テチ子じゃなくって私でしょ?
 とか言ったりしないもん・・・・






画像
 レイは強い子だから 
 泣いたりしないんだよ・・・



               ・・クスン 






画像
 ・・・・











画像










フォオオオ!!



『そしてお前は フォオオオ と言う』  完






お楽しみいただけたでしょうか?
自分としてはかなり力を入れて書いた台本なんですが、
皆さんの感想はいかがででしょう?



画像
 でしたか?














それとも・・?


画像
 















本日もご来場ありがとうございました



追記
ネタ作成に協力してくれた方々 ほんっとサンキュウ!
こんな風に使われちゃうんですよ その姿は
一人じゃ作れない場面も多いので、またお願いすることがあるかもです
その時があったら、なにとぞよろしくお願いいたします
では〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりナヤカワイイ(*´ω`*)w


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
眼力
2007/01/26 06:20
(´ρ`)きっとつぎはボリが主役なんだよね
(´ρ`)きっとそうなんだよね・・・
(´ρ`)きっと・・・
きゃらめりぜ
2007/01/26 13:12
(´ρ`)ウン、きっとそうだよパパ
(´ρ`)きっとね
(´ρ`)きっとよ・・・
汰鬼
2007/01/26 16:15
姫さん
ナヤイイよね 時折見せる女の子らしさがすごくイイ!
口数が多いと大変なことになっちゃうから、多くは言わないよん
でも イイよね ナヤちゃんb
リゼさん
ボリスってクールガイのイメージがあるけど、僕の中では”あずまんが大王”の榊さんに見えてしょうがない
しかも、蝙蝠を手に持ったところをイメージしてみると、”ベルセルク”のガッツに見えてしょうがない
きっといじりがいのあるキャラなんでしょうね
汰鬼さん
S&Aのキャラは全種あるので、ある程度の話の流れやキャラの特性が分かるんですが、アクシピターキャラはまーったく分かりません。そのキャラをやっていない人にとって、全く行動原理が謎なのは恐らくボリとナヤ
情報求む!それを足がかりに、いつかでっちあげるz
ピカニャー
2007/01/27 04:07
・・・有遠展開に吹いたw(というか、きっちり借りを返したあたりはすごいなぁ・・・とwww)
無意味なレイsは正直・・・うけなかったっと〆(.. )カリカリッ!!
と、初“〆(^∇゚*)カキコ♪させていただきましたw
以後、∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
龍郎
2007/01/28 23:35
龍朗さん
S&A使いとしては全員使いたかったんですよね。あと、アクシキャラ使用の人にはナヤのかわいいところは伝わりづらいので、女の子っぽく?書いてみたんです。落ちって難しいですね・・
今後アクシキャラも傍若無人にいじる予定なので、ヨ ロ シ ク
ピカニャー
2007/01/30 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
そしてお前は フォオオオ と言う『後編』 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる