山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてお前は フォオオオ と言う 『前編』

<<   作成日時 : 2007/01/18 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

輝ける?第一回ピカにゃん劇場 ここに開幕!!

妄想ファイターが書いたアホ話しがいったいどこまでいけるのか?
やってみたかったことを、ついに実現!?
面白かったと言う人、批判のある人、コメントちょうだいね
あと、ここで登場するマキシ、イスピンの性格はブログ管理人の性質とは全く関係ないので、そこんとこよろしく!



さあ、スタートだ!!!!



ピカにゃん劇場 第1話
そしてお前は フォオオオ と言う
『前編』

意思を持つ風の魔剣”ミストラル・ブレード”は、使用する者の魂を喰らい、使用者を破滅に追いやる真の魔剣だった!

任務の最中ひょんなことからこの魔剣をぱくったマキシは、魔剣の力を解放するたびにこの魔剣と壮絶なる格闘を繰り広げていた

そして・・・・


画像なんか、イイ感じにまざっちゃったよ・・











魔剣と融合していくマキシ 
彼はやがて魔剣の力を自我を乗っ取られること無く、その力を使いこなせるようになっていく
そして、彼は自分の中に新たなる力が芽生えていることに気がつく

その能力とは!!

画像ミストラル!













画像    ザ・ワールド!!












画像10秒間だけ、時を止められるのさ!!












画像ネ申 にも匹敵するこの力
使い方はいくらでもある

そう、こんな風にだ



















画像 
 そこのお嬢さ〜〜ん ♪











画像  
 ・・・?










ゼルナが振り向きかけた、その時!!





画像ザ・ワールド 発動!!















画像
 ゴソゴソ・・・













画像
 よいしょっと 














 そして、時は動き出す










画像
 ・・? ・・・!  !!!!!!
 キャーーーー! 変態ぃぃぃ!
 誰かこいつを捕まえてーーー! 










画像
 ???  ??!  ?!!  
 なんじゃぁああ こりゃぁあああ!!!

 







フォオオオオオオオ!!!!







画像
 ナンパばっかりしてんじゃねえ! 
 お前なんか フラレちまえ!!
 バーカ! バ〜〜カ!!











画像
 〜♪
















    ドン!!









画像
 い 痛ってぇ・・・

 狂おしいほどに・・・














画像
 危うく死ぬところだったぞ!!

 この ツルペタが!!









画像
 なんだ! その逆ギレはっ!!!
















画像
 ひどいよ・・・  マキシミン・・・・・












画像
 僕だって女の子なんだよ・・・?
 控え目に言ってもアノマラド1の美少女
 だよ・・?
 誰もが僕の太ももに
 イスピン!(゚Д゚≡゚Д゚)イスピン!  (゚д゚)シャルルルルr!
 だよ?







画像
 やっぱりイスピン最高〜!僕って  
 素敵!!

 あと ランケン死ね




























画像
 ・・・・・
 ・・・・
 ・・  ツルペタ









画像
 この哀れな××が、
 どうか地獄に落ちますように・・・











画像
 さて、殺るか













画像
 誰が××だ! 
 お前に俺の真の力を見せ付けてやる!!











画像
 ザ・ワールド!!














画像
 ゴソゴソ











画像
 う○こ 踏め












 そして 時は動き出す







画像
 ? ?! ?!!!!
  な! 何これーーーーー!!!










フォオオオオオ!!!!







画像
 自分で美少女とか言うな!
 
 
 まあ、一部同意だったがな・・・











画像
 ふ 今の俺に敵うヤツなんてどこにもいない
 
 次は何をしてやろうかな・・













画像
   ガッ!!













 そこにゆっくりと近づいてくる人物がいた




画像
 お お前は!?









To be continude!!

緊迫の展開!
ピカにゃん劇場 第1話 ”そしてお前は フォオオオ と言う”『後編』
乞うご期待!!!








追記:当初はSSだけで構成されていた話なのですが、どうしても顔画像が欲しく、今は閉鎖されてしまった某情報サイトのデータバンクから画像をいただいてきました。
この点に関しては、批判もあるかと思います。某所の管理人さんとは連絡も取り様がないため、勝手に使用する形となりました。
某所の関係者の方、また、不快に思われる方にはご容赦願いたく思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっ
( ゚ω゚)、;'.・ 

笑っちまったじゃないk
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
汰鬼
2007/01/20 04:14
きれいにまとまったね

後半にも狂おしく期待
ツナ
2007/01/22 20:28
コメントありがとう。こういうのを見ると、次もがんばろうかと思いますね。
汰鬼
読んでくれてありがとん。読んでくれた人の心に一瞬でも w or b がついてくれたら、これ最高。次もがんばりますよっと。
ツナ
いつもブログ参考にさせてもらってます。これからもよろしく!いろんな意味で・・
ピカニャー
2007/01/22 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
そしてお前は フォオオオ と言う 『前編』 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる