山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS まじめな話とそうでない話

<<   作成日時 : 2006/12/31 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 今日はクラブメンバーのあるテチさんのところの記事をみた感想も踏まえて書いてみたい。TWの初期から始めてこのゲームも3年半以上。思えばここまで来たものだ、と思う。まあ、レベルはアレなのだが。
 僕はドル鯖からパルシュへの移住者で、ドルで1年と少し、パルシュで2年半近くやっている。中にはドル時代からの友人もいたりする。いろいろな意味で、ここは面白い世界だと思っている。リアルとゲームの中間地点にある特異点ともいえるこの世界の友人たちは、リアルの中で会う機会は限りなく0に近い存在。オフ開でもしない限りまず不可能。実際のところ男か女か、大人か子供か、そもそも日本人?って言うくらい曖昧。でも、確かにそこに存在し、心の中でも多くの部分を占めたりする、そんな大切な人達だ。
 今までのことを振り返ってみると、そういった周りの人々に支えられながらここまでやって来たのだな、と実感する。課金騒動でちりじりになっていた皆。パルシュにはじめてきたときに僕を誘ってくれたクラブの皆。今いるクラブの皆。そして、友人たちへ。今ここにいるのは君たちのおかげだ。本当にありがとう。
 僕を知る人で31日までにこの記事を見てくれた方へ。来年もよろしくお願いします、よいお年を。1日以降見てくれた人へ。今年もよろしくね。

画像
今はこんな顔をしながら書いている。風をひいたぼけぼけな頭で書いているため、読みづらい文章ですいません・・

 ここから先はおバカさんモードに突入だ!多分支離滅裂な感じになるが、まあ、それはそれとしてスタートだ。前の記事の続きのような感じに読んでいただけると助かるですよ。
 
【妄想バトン】

1)理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
やっぱ。こんなシチュエーションあったら、もう大変だな。まずは当然妄想をカットして、助けることを優先する。その後に仲良くなろうと画策して、ふられる

2)歩いていたらサインを求められた。
額に”肉”を書いて、そそくさと逃げさる

3)引き出しからドラえもんが出てきた。
何事もなかったかのように、引き出しを閉める。一服した後、また引き出しを開けて、まだいたら、また閉める。

4)殺し屋に「死に方位選ばせてやるよ」と言われた
誰か他の人の死に方を選ばせてもらう。自分がやられる発想なんてしないz

5)見知らぬ大富豪が遺産を残してくれた。
遺産は全て紙幣へ変換。巨大なヘリを借りまくって、東京の上から全てばら撒く。
首都機能麻痺状態へ。とっつかまった後撮られる写真には最高の笑顔で写る。

6)初対面の人に「B型?」と聞かれた。
B型がどんな性格に当てはまるのかわかんないけど、僕は典型的A型体質・・・らしい。

7)貯金残高が増えていた。
昔作った口座の存在をそのまま忘れてたりする僕だ。恐らく気づかないまま過ごすな。もし気がついたら、増えてる分は周りの人におごっちゃうな。

8)カモシカの様な足にされた。
細い足の代名詞的なものだが、カモシカの足はごっつい。崖とか飛び降りちゃうのは確かカモシカのような気がする。当然飛び降りるね、崖を。ヒャッホー!

9)前に並んでいた人に「俺の背後に立つんじゃねえ!」と言われた。
そいつは恐らくゴ○ゴ13だ! 勝手に、○ル○よ!お前もプレステ欲しかったんか!と親近感を覚え、握手を求めようとして殺られる

10)「犯人は貴方です」と言われた。
とっさに後ろを振り返り、後ろの人に”謎は全て解けた!”と言ってかわす 

11)目が覚めたらヤギ目になっていた。
ヤギの目ってどんなんか分からん。レーザーがピ〜って出てきそうなほど、悪い目つきになっていることだけは予想できるんだがな。

12)尻の割れ目が消えていた。
とりあえず、公園で子供たちに混ざって滑り台を堪能する。その後身の振り方を真剣に考える。

13)偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
ライト(デスノート)より厳重な監視体制に置かれいることは間違いないな。って、アレ?俺なにしちゃったの・・?

14)モナリザがこっちを見ている気がする。
目突付きをしようとして警備員に捕まる。
  
 
わけの分からんウィルスが、リアルの風邪ウィルスと混ざってえらいことになっとる。やはり体が資本だな。この記事を見ちゃった人がほんの一瞬でもクスリとしてくれたら、幸いだ。次は恐らく新年の挨拶を書こう。アディオス!  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バトン(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪
某ティチのブログに来てくれてありりりrrr
そう、σ(・ω・*)が某ティチd
(*VρV)・・・・
そんな事はおいといて(。っ・ω・´)っ

とうとう今日は防衛の日ですね|ω・`)
昨日要塞落としたばっかりじゃないの!??
・・・って言うぐらい、日々の時間の流れの速さが
ついていけていません(*VρV)
この師走の猛ダッシュにσ(・ω・*)の頭には最近
ヒヨコがチラホラでてますよ(ノ∀`*)
来年1年も沢山の思い出がクラブで作れますように。
みんなが心から笑える楽しいクラブで一緒に
がんばろぉおおおおおおおおおおおおお
(`・ω・´)キュ!
里菜
2006/12/31 06:39
(*゚ω゚)、;'.・ 

ピカさんの妄想バトンSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ごめんなさい不覚にも全ての答えにオチャフイタ

今年は色々な事がありましたね(*´ω`*)
来年も楽しく一緒にTWやってけれたらなって思います(*´∀`*人*´∀`*)

今日は防衛ですね
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
(´*゚д゚*)
2006/12/31 11:58
ごめんなさい↑のは
私です

汰鬼
(´*゚д゚*)
2006/12/31 11:59
里菜さん
要塞は出れなくてすいません。仕事がガガア。
今年も一年いい年になるといいですよね。これからもよろしくね。
雪国ハニー
妄想なら誰にも負けないz
こういうコメントをもらえると、やる気が出てくるよ。まずはクラブメンバーの皆に見てみて欲しいものだ。それで、”ああ、この人、バカだったのね”と思ってもらえたらもう最高。
こんな人ですが、今年もよろしく。
お二人様、コメントサンクスネー
ピカニャー
2007/01/01 01:59

ピカさんあけましておめっとーwwww
新年最初のコメントもありっとw
(*ノωノ)今年もよろしくですww

大晦日要塞お疲れ様でしたw
結果は負けでも・・・戦った事に意味がありますよね!
一緒になぐったカシムシと●"っきーが去年最後の思い出ですねw

今年がピカさんにとってイイ年になりますようにw
またTWで仲良くしましょっw(*ノ∀ノ)キャッw


|∀`*)ノシシ

汰鬼
2007/01/01 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
まじめな話とそうでない話 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる