山猫さんのTW冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?これ見ちゃうの?

<<   作成日時 : 2006/12/29 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今日はセフィラム要塞戦の日!! 仕事が早く終わってなんとかログイン!!
遠くからちくちくエレボを撒くか、誰かの弾幕になるしか脳のない能のない僕だが、やはりこういうイベントに参加できることは嬉しく思う。何が嬉しいって、石を叩けるのだよ。石を。上の方にある結界石を叩いてるときなんて、相手クラブの方々、セフィのハイレベルの人を叩くのに夢中であたしゃスルーされてたんですよ、これが。石叩き放題?それとなく役に立ってる気分になれる? ・・別にスルーされてたことなんて悲しくなんてないんだからね!
 さて、今日はAGIはカンスト!装備はパンスト!?なゼリッピからネタを仕入れてきた。これは”バトン”と言われる、クラブのブログ保持者の中で密かに流行りつつある危険なウィルスだ。ノロウィルスより危険なものだが、保菌者となってはワクチンを打つより仕方あるまい。ウィルスとワクチンは以下の通りだ。

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院・・・○
小学生のとき車に轢かれる。バイクの事故でも、車に轢かれる。
轢かれた時しか入院はしてないな。

骨折・・・○
バイクの事故で利き腕をがっつり&ぼっきり。全治4ヶ月で、左手生活してまいたわ。アレはアレで、いい経験になったのかもしれない。

失神・・・×
したことはない。ただ、しそうな時はある。インクリアイティムに合成+1の時とかね。

風俗・・・○
キャバクラなら行ったことあるね。エッチ要素のあるところには行ったことないけどね。ここからガチ。夜の商売に偏見を持つ人もあるかもしれないが、全くの間違い。客を楽しませてやろう!!っていうプロ根性のある人のエネルギーって言うか、雰囲気ってすごいのよね。見習おう!って思った人もいたよ。また行きたいね、キャバクラ (*ノノ)

しゃぶしゃぶ・・・×
アレか?○ーパンの方か? それはないな。未知の空間だな。

エスカルゴ・・・○
むかーし昔その昔、地球がまだマグマに包まれていたそのとき・・
すまん、戻りすぎた。小学生の時に食べたような、食べたことなかったような・・
今は食べてみたいという気にはならんね。

万引き・・・×
あたしゃ店員の方だz 見つけたら、殺るz 妄想の中で

補導・・・×
リアルじゃないね。でもアレだ。TWじゃエレボ撒き散らし罪とかで補導されそうだ

女を殴る・・・×
ありえん、今現状では。そう思う瞬間はあったこともある。恐らくそれをするときは、よっぽどのときなんだろうな。

男を殴る・・・○
がきんちょの時は誰でも喧嘩くらいするもんですよ。今はチキンなんでできませんが・・・

就職・・・○
転職しよっかなーとか、マジに考えてる今日この頃。

海外旅行・・・○
大学時代の卒業旅行でアジアを回ったよ。タイでシューティングレンジで本物の銃も撃ってみた。旅行の3分の一は水にやられてうなっていたというのは内緒だ。

ギター・・・×
アニキがバンドマンなんで、そういうのが出来たらかっこいいとは思ったことはある。アニキのギターを勝手にいじくって、壊したこともある。

ピアノ・・・×
妹がいてね。弾けるんよね。こういうのを弾ける人っていいよね。僕は轢かれたことしかないな。

バイオリン・・・×
マキシいいね。やつはすごい。どんだけ金に困っても、バイオリンだけは手放さない。実はサンキュー・フォー・ザ・ミュージック!なヤツなんだろうな。

メガネ・・・×
でも、乱視がやばす。両眼で0・7。高めのリーチは入ってる。

オペラ鑑賞・・・×
金と時間、ハイソな趣味なんだろうな。でもアレだ。オペラ歌手って皆でぶい 体格いいよね。いい声でるみたいなんだな、アレの方が。オペラグラス?意味ないんじゃね?皆でかいし・・byジャイロ

テレビ出演・・・×
その道を選ぶ人には最高の舞台。そうでない人にはさらし者?

パチンコ・・・○
最近行ったことはない。でも、パチスロのスーパーブラックジャック。あのおねーさんはいいね。きれいだね。負けてもいいね・・・とは思わない。

競馬・・・○
大学時代のサークルイベントの一つだった。有馬記念とかで皆かけるのよ。それで勝った人に皆たかるのよ。金は残らない。むしろマイナス。でも、いい思い出にはなったな。

合コン・・・○
大学時代だけだよね、こういうのがあるのも。この記事を見ちゃった人、とりあえずやっとけ。何をやるかはあなた次第。

北海道・・・×
バイクライダーの聖地と言われる北海道。一度は行ってみたかった。その前にマイバイクは大破。僕も大破一歩手前だったよ・・・でも行ってみたいね。

沖縄・・・○
高校の修学旅行やらで行ったね。すごいね、海が綺麗すぎ。ゴーヤ苦すぎ。もう一度西表島にいける機会が合ったら、リアルピカニャーは見てみたものだ。

四国・・・×
大学時代の先輩が四国出身でね、ウツボはこえーけどうまいz。といっていたのを思い出す。毎年台風で大変なとこよね。

大阪・・・○
3回くらいなんやらで行ったことあるね。一番思い出に残ってるのは、蕎麦屋のおばちゃんが、”御代は800万円”とか言ってくれたことね。梅田流のサービスね。気が利いてるね。

名古屋・・・×
串かつとミソ田楽だったろうか、アレは食いたいね。でもめんどうね。もってきてくれ。

エスカレーターを逆走・・・○
やっていて、盛大にこけて、そのまま下へ・・・・という経験ならあるな。

フルマラソン・・・×
走るのは大好き。フルマラソンはしたことないな。高校時代とかは結構自身が会ったんだけどね。ただ、これだけは言える、今やったら確実に死ねる。

自動車の運転・・・ ○
ブリキノオモチャミタイナケイジドウシャアルネ。アレハサイコウネ。キットマキシミ〜ンモアレハスキアルヨ。

交通事故・・・○
轢かれたことしかないな。轢きたいとも思わんが。

電車とホームの隙間に落ちる・・・×
そんなことしたら                     死ぬz

1万円以上拾う・・・○
怪しい財布を拾ったことがあるね。現金以外何も入ってないの。当然届け出たけど、音沙汰なし。半年後に○万円ゲットでツレ全員に盛大な飯をおごったね。

1万円以上落とす・・・○
落としたというか、盗難にあったことはある。僕の財布をパクッた××ヤローはきっと今頃地獄行きね。因果応報であってほしいのう。

徹夜で並ぶ・・・×
今はそこまでして欲しい物がない。そんな時間もない。それだけ時間があったらエレボを撒くね。

ピアス・・・×
チキンなんで痛そうなのは× もちろんファッションには興味があるんだけどね。

50万以上の物を買う・・・○
車だけかな。でも漫画に投資した金なら、楽に車が1台買えるだけの金額だな。

ラブレターをもらう・・・×
ないですね。でも思いを言葉に出すより文字に残すほうがよっぽど勇気がいると思う。書いたことがある人は勝手に勇者に認定。

一目惚れ・・・○
惚れっぽい正確なあたし。でも、ぞっこんって言うくらいに惚れたことのある人はいない。電流が走ってみたいもんだ。

幽体離脱・・・×
ないけど、寝てるときに”何か”に足を引っ張られたことはある。昼間だって言うのに・・・。あれはびびった。死ぬほどびびった。幽体離脱するほどに・・・ 

先生に殴られる・・・○
禿げ教師の頭をぴしゃぴしゃ叩いて、殴られそうになったことはある。幸いにもその時にはAGIが高かった。その後職員室へ呼ばれたことは言うまでもない。

徒競走で1位・・・×
1位をゲットしたことはないけど、体育祭とかではいつも長距離走のランナーだったな。どこにもいるんでないかな。それなりに早いんだけど、目立つことのないヤツ。それが僕。

妊婦に席を譲る・・・○
譲るのが当然だろう。でもね、以前、じーさんに席を譲ろうとしたら逆に怒られたときがある。アレもどうかと思ったな。親切心は大切ね。

他人の子供を叱る・・・○
店に来る子供は2種類いる。”お子様”と”ガキンチョ”だ。これが接客業のつらいとこ。諭すくらいしか出来ないんだけど、稀にジャイアントスイングとかしたくなるガキンチョいるね。

20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
まあ、普通にこけるくらい誰にもあるんじゃないかな。

同棲・・・×
してみたいとも思うが、これについては賛否両論だろうね。

ストリート誌に載る・・・×
ないのう。載って見たいのう。こんな感じで  |ω・`)

2m以上の高さから落ちる・・・○
子供の頃は誰でもアレだ。ダイブだ。2階とかからなら誰でもあるんでない?3階からダイブするつわものもいたな。

学級委員・・・×
どっちかって言うと、補佐に回るタイプ。いい仕事しますよ。

恋人が外国人・・・○
そういう経験はないけど、あってもいいと思う。多分好きになったら、肌の色も髪の色も関係ないだろうね。金髪で瞳の色が違ってたり、髪型がツンとしてたり、なんかオーラが出ているような   そんなサイヤ人でも。

刺青・・・×
痛いの嫌いネー。銭湯で子供に言われるネー。”あの人、体に塗り絵があるよ”とかネー。

ナンパ・・・×
できないっす。できる人はある意味尊敬するですよ。会話がうまいってことね。

逆ナン・・・×
”もてる男はつらいっすよ。”
”もてない男はつらいっすよ。”
さて、どちらが本当か当ててごらん?

ディズニーランド・・・○
行ったことないです 。学生の時には言ったけどね。SEAとか見たことない。

一人暮らし・・・○
現在進行中。してみると分かることが結構ある。ガチにて一つ。それは親の愛情。家に帰って夕飯が出てくる、誰かが”お帰り”といってくれる。それは普通のことじゃないってことを二十歳を過ぎてから実感したよ。

スキー・・・○
冬場は仕事が忙しいんです。暇になったときには雪が溶けてるんです。
行って見たいねー。

スノボ・・・×
背中に付けたいという野望はあるぞ

サーフィン・・・×
多分そのまま沖へ流され・・・・

異性に告白・・・○
これだけは言っておこう。なかなかうまくいくもんじゃない。

同性から告白される・・・×
告白される相手が絶世の美男子であっても×

中退・・・×
一応卒業はしてますよっと。

酔って記憶をなくす・・・○
高校の時にやってもうたことはある。何故だかそのときの事を誰もその場にいた人たちが何も教えてくれないのが恐怖だ。

飲酒運転・・・○
やって検問に引っかかって、逃げおうせた事がある。あの時ほどハラショー!俺様と思ったことも少ない。ツレに迷惑がかからんくて、本当によかった。

保証人・・・×
誰かの保証人になるってことは、自分が借りた金でもないのに、債務が自分に回ってくる可能性を覚悟しなけりゃならない。印を押すと言う行為はすごい、すごい意味があるってことを覚えておくといいかもね。

幽霊を見る・・・×
前述の通り。僕を引っ張らなければ、無問題。

先生を殴る・・・×
ないなー。むしろ感謝している教師が何人かいるな。

親を殴る・・・×
就職してから親のありがたみってものがわかりだしたアホ野郎。子供時代に普通と感じていたことを作り出すには、普通でない努力が必要だって事だな。

食中毒・・・○
タイで買ったミネラルウォーター。外国では見たことのある水以外は買わないように。決して現地語で書かれたラベルの商品とか買わないように。正露丸も効かないぞ。

無言電話・・・×
されたことないな。当然したこともない。

ピンポンダッシュ・・・○
子供時代これをしたことがない人の方が少数派だと思う僕は変でしょか?

見た人必ずもってってネ(人´ω`★)

必ずね

必ずだからね


さて、見事下まで読んでしまった人は保菌者確定だ。人に移すと治りが早いと言う噂もあるこのウィルス。効果的なワクチンは、わかってるよね・・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
保証人とは
保証人とは、債務者が債権者に対して、もしも債務者が債務を弁財しない場合、これに替わって保証人が弁財をしなければならない義務を負う者をいうとされています。 ...続きを見る
能力アップのための情報百科事典
2007/01/04 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年台風で大変な所に住んでいるσ(・ω・*)ですよ。
ブログ回答(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪
@要塞(ヾ(´▽`)ノ オツカレサマァ*:・'゚☆
傭兵ばっかりだったけど、結果は勝利(`・ω・´)
終わり良ければすべて良しと言う事で(`・ω・´)
いつもIAを感動してくれてついつい調子こいてます。
また見てやって(´・ω・)(・ω・`)ネー
里菜
2006/12/30 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?これ見ちゃうの? 山猫さんのTW冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる